Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


モグライベントはどんなのかなぁ

http://s3.gazo.cc/up/s3_8050.jpg

昔、ディグダグという穴掘りゲームがありましたけど、そんな感じのイベントでしょうか。

アバター
2012/05/18 20:31
岩石の配置がどのアバターも同じだと思ったのですが、一々違うようです。
攻略は無理っぽいような
アバター
2012/05/18 20:13
宝箱を最短距離で取るのを考えた方がいいのかな~?
そもそも全部の宝箱をイベント終了する日までゲットできるのかが分からないです。
さゆきさん、また攻略法をよろしくお願いしまふww
アバター
2012/05/18 00:15
さんしろさん:穴掘りなんてゲームにしたら大抵同じです。
アバター
2012/05/18 00:14
LEAFGさん:あのゲームはテンポがいいです。
林檎さん:もぐら叩きゲームがありますよ。
みやぁさん:いずれにせよ、すぐに終わります。
故障さん:あのゲームキャラに名前あったんですねぇ。
マドックスさん:あの程度のゲームが有料だったなんてねぇ。
マサムネさん:ウィ
にゃぁさん:ツルハシがあれば良かったかも。
SAKINOさん:毎日やるならタオルでいけるはずです。
風見鶏さん:穴を掘ってみます。
アバター
2012/05/18 00:11
似てる・・・
アバター
2012/05/17 22:42
「Mr.ドリラー」のほうが
近いかも知れませんね^^;
アバター
2012/05/17 20:18
なんというかニコタ頑張ってますね^^;
もう少し
内容のあるイベントないのかなぁ?@@
アバター
2012/05/17 15:32
タオルを買えば5つまで、おひげをつければ10個まで、掘ることができるそうだ…。
んで、両方そろえても、上限は10個まででやんの。
いんちき!!! 残りの5つも掘らせろや、ぼけっ、と
ダレにも言いませんけれども、密かに、そう思いました(>o<*)
アバター
2012/05/17 14:57
プーカだけ、名前を覚えてますw
アバター
2012/05/17 13:17
懐かしいな♪
よし、久しぶりにディグダグの曲を聴くとしようww
アバター
2012/05/17 11:56
^^ おひさ♪
アバター
2012/05/17 09:25
どんなのかしらねー^
サングラスもヘルメットもかわいくない予感ぷんぷんします!
アバター
2012/05/17 08:33
もぐらになりましょうか?? それともタオルで間に合うのか・・・・・

アバター
2012/05/17 06:59
…ウ~ン、参加してみては…(^。^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.