Nicotto Town


リンゴカクテル


またまた・・・・・(-_-;)

画像

お家に 登ろうと お庭に出ると  またまた お家がなかったよ~~

アバター
2012/05/18 20:05
リンゴさんちの消失率高いですね~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
不思議・・・ww
アバター
2012/05/17 20:36
リンゴさんの家は
よく消えますよねぇワラ♪

これを機会に建て直しもぃぃかも❤
アバター
2012/05/17 19:39
お~!
アバター
2012/05/17 19:02
あら。。
ビックリです><
あるんですねぇ。。こういう事が!
先ほど、訪問した時はありました^^
アバター
2012/05/17 17:44
あら・・・
本当に影も形もなくなってますね(;◞⊖◟;)シクシク

あたしは家がなくなるバグは経験した事ないんですけど
バグりやすい庭があるんですかね(´・ω・`)?
無事に家は戻られましたか??
アバター
2012/05/17 15:39
あらあら、すっかりさら地になって。
津波にのまれたか?
アバター
2012/05/17 14:14
何故だ?!
アバター
2012/05/17 10:44
こんにちは^^

そう言えば 昨晩私が出勤前に 猛ダッシュステプをしている際に
お家の屋根におられませんでした?
・・・どなたかと勘違いしているかな;
なんせ急いでいたので 失礼がありましたらごめんなさい;
アバター
2012/05/17 10:13
私も無かったです(´・艸・`;)ぁぁぁ
アバター
2012/05/17 10:03
私も時々ホームレスになります(>_<)
家のローンはとっくに終わっているのに・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.