Nicotto Town



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
205588
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
75
獲得した宝石数
2500
今回の称号
朝の青い有名人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
20
2012/05/17 08:35

1回目で20万出るとうれしい♪

アバター
2012/05/18 20:12
こんばんは!

今確認しました。びっくりしましたよ~ ww 

だって、一位ですよ。(@_@;)  34.73cm おめでとう!(^o^)丿
アバター
2012/05/17 21:14
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

まるで占いみたいですねw
一回目で20万超えたら大吉みたいなw

そうです!ガーデンレベル54になってました!
ブログに書き忘れてました><
アバター
2012/05/17 13:21
留守をしていたので~久々に訪問しました^^

ガーデンレベルアップ おめでとうございます♪
青ガチャ~ 葉っぱとスカートがでません><
アバター
2012/05/17 10:58
こんにちわ♪ 朝は曇ってたけど今は日が射してきてるよー♪

バケツ出たんだねー いいなぁ 私も今からガチャ回してこよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.