それしかないわけじゃない。
- カテゴリ:30代以上
- 2012/05/17 13:49:17
娘は、シャツとパンツになって治療する。
看護婦さんに連れられていく娘を見ていて、
ふっと気づいた。
この前も、そのシャツだったような・・・
その前も、そのシャツだったような・・・
ん、んん・・・
その前の前も、そのシャツだったような・・・
一週間経って、また病院の日がやってきた。
朝、乾してあった洗濯物から。。
娘が、また例のシャツを引っ張っていた。
リスのイラストのついたシャツ。
娘のお気に入り。
お気に入りは分かるけど。。。
頼むから、やめてくれ~~~(-_-)
それしかないと思われるぅぅぅ~~
違うシャツにしてよぉ。
うん♪ しょうがないなぁ~♪
今日は違うのにするね♪
てぇ~~!!ったくせに。(-_-)(-_-)
♪♪見てみて~♪
いっつも同じシャツなの♪
気づいてたぁ? (^o^)
って・・・看護婦さんに・・・・。
(゜Д゜)。。。。(←母)
娘よぉ・・・わざわざ、そんなこと言うなよぉ。
なんで?
他にいっぱいシャツはあるだろうに。。。





























いかん
本当に噴出してしもうたw
もうー
娘ちゃんかわいすぎる!
いつも思うけど、
ウチのひろむす(長女)と同じ年齢とは思えないなぁ・・・・
そういう楽しい事してくれんかなぁ・・w
親の心、子知らずって感じですね^^
リスを毎日一匹増やしていく~いいかも。
とごまかしてみる?
お気に入りがあるのですか・・・
娘さんにとっては他所行きのシャツかも。
あと数年でうちもそうなるのかなと想像したらw
着る物のローテーションの関係で、偶然ってときもあるし、
故意に選んでるときもありますw
「お医者さんのときは、これが良い」と娘が勝手に思っているんですよね(^_^;)
暑いのに長袖着るとか言い出す始末・・・。
特に次男。
我が家の子供服、ワンシーズンで着倒してほしいため
数は買わず、数枚をヘビーローテーションでございます(苦笑)。
なので3日に一回は同じ服かも~^^;
うちの息子も数年前毎回同じシャツ着て皮膚科へ・・・(汗
しかも服にこだわるならまだしも・・・なぜか下着のシャツとは・・・って感じですよねw