Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



それしかないわけじゃない。

娘は、シャツとパンツになって治療する。
看護婦さんに連れられていく娘を見ていて、
ふっと気づいた。

この前も、そのシャツだったような・・・
その前も、そのシャツだったような・・・
ん、んん・・・
その前の前も、そのシャツだったような・・・

一週間経って、また病院の日がやってきた。

朝、乾してあった洗濯物から。。
娘が、また例のシャツを引っ張っていた。

リスのイラストのついたシャツ。
娘のお気に入り。
お気に入りは分かるけど。。。
頼むから、やめてくれ~~~(-_-)
それしかないと思われるぅぅぅ~~
違うシャツにしてよぉ。

うん♪ しょうがないなぁ~♪
今日は違うのにするね♪

てぇ~~!!
ったくせに。(-_-)(-_-)




♪♪見てみて~♪
いっつも同じシャツなの♪
気づいてたぁ? (^o^)
って・・・看護婦さんに・・・・。

(゜Д゜)
。。。。(←母)
娘よぉ・・・わざわざ、そんなこと言うなよぉ。
なんで?
他にいっぱいシャツはあるだろうに。。。





#日記広場:30代以上

アバター
2012/05/18 23:17
ふふ、息子は兄弟知人に頂いて、た~~~~くさんある中から2~3着を着まわしています^^
アバター
2012/05/18 11:47
ぶわっはっはっはは
いかん
本当に噴出してしもうたw

もうー
娘ちゃんかわいすぎる!
いつも思うけど、
ウチのひろむす(長女)と同じ年齢とは思えないなぁ・・・・
そういう楽しい事してくれんかなぁ・・w
アバター
2012/05/17 23:52
きっと娘さんの勝負服なんですよ!

親の心、子知らずって感じですね^^
アバター
2012/05/17 22:56
そのシャツはきっと病院に行く時の制服なんですね^m^
アバター
2012/05/17 22:16
心の平穏のためにも、同じシャツを実際に用意してしまうのがいいかもw
アバター
2012/05/17 20:21
お気に入りの宝物なんだね。

リスを毎日一匹増やしていく~いいかも。
アバター
2012/05/17 20:11
「同じシャツが何枚もあるのですよ~」
とごまかしてみる?
お気に入りがあるのですか・・・
娘さんにとっては他所行きのシャツかも。
アバター
2012/05/17 15:38
わかる~てかよくあります‥。
アバター
2012/05/17 15:01
ケラケラケラケラ。。。ん?失礼すますた。

あと数年でうちもそうなるのかなと想像したらw
アバター
2012/05/17 14:45
ありますありますw
着る物のローテーションの関係で、偶然ってときもあるし、
故意に選んでるときもありますw
「お医者さんのときは、これが良い」と娘が勝手に思っているんですよね(^_^;)
アバター
2012/05/17 14:32
うちもお気に入りの服しか選ばないので、
暑いのに長袖着るとか言い出す始末・・・。
特に次男。

我が家の子供服、ワンシーズンで着倒してほしいため
数は買わず、数枚をヘビーローテーションでございます(苦笑)。
なので3日に一回は同じ服かも~^^;
アバター
2012/05/17 14:15
お邪魔します~。
うちの息子も数年前毎回同じシャツ着て皮膚科へ・・・(汗
しかも服にこだわるならまだしも・・・なぜか下着のシャツとは・・・って感じですよねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.