Nicotto Town


タクミ♪♪


お、お前は誰!?

画像

ふと、気が付くと・・・

!!

部屋に、見知らぬ奴が!

『誰だ、お前!?』

侵入者かと思ったら、
どうも新しいイベントのモグラだったみたいだw

ふ~ ビックリしたぞw
怪しい奴が、
部屋で待ち伏せしてたのかと思って焦った(汗)


ふ~
ひと安心した ^^

アバター
2012/05/19 16:44
家に帰ってモグラさん来てるか確かめますパソコンの調子が
悪くてイン出来なかったので???
アバター
2012/05/18 15:27
こんにちは^^

17日から「モグラ」のイベントが始まることを知っていましたが…
部屋に来るとは思いませんでした><

わたしは「かっぱ家族」の方がびびりました www
モグタは可愛い^^
アバター
2012/05/17 22:55
こんばんは^^
私も驚きましたw
アバター
2012/05/17 21:34
そうそう~(><;)
なんか、部屋に入ってしばらくするとパッッと出てくるんです…
音もなくでてくるから、めっちゃびっくりしたぁwww
アバター
2012/05/17 20:25
久しぶりです☆

INは金・土・日ですがよろしくです。

もぐらさん可愛いですねぇ☆
アバター
2012/05/17 19:07
モグラさん可愛いですよね^^
アバター
2012/05/17 18:45
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/05/17 18:38
うちは、あ、イベントだなと思いましたw

しかもなんか魔方陣が邪魔で気づくのに時間がかかりましたw
アバター
2012/05/17 17:39
www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.