Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/05/26 20:04
ミヤコさんへ

今日2位に入れたので
明日の最終大会で入賞すれば
初の県大会出場なんです(●⌒∇⌒●)
メルモの時に出来なかった事を後輩に託してますw
アバター
2012/05/26 20:02
メドーラちゃんへ

メルモの場合はニコタINするのは
毎日の日課みたぃなもんだからなぁ❤
友達が減ったら増やせばぃぃダケの事さぁ(*◕‿◠*)з
メルモも期末は・・・中間の時以上にガンバらないとw
お互ぃガンバだねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/26 19:05
いつもありがと!!

あと少しで中間が終わるっ!!
アバター
2012/05/26 16:21
ぉ久しぶりです*
 毎日 コメぁりがとぉ 涙))
 
 こんなやつのために・・・。
毎日 メルモチャンのおかげで めちゃ幸せだ~ 
 ぁりがとぉ・・・。

 すtp。
アバター
2012/05/26 12:46
今日はいいお天気になったよ^^
試合の応援 お疲れさま~^^
アバター
2012/05/26 11:57
↓メルモc見習って、友達巡回することにしたー^^
アバター
2012/05/26 11:51
まぁ、期末がんばればいいさw

うちは、結果まだだけど、自信ないよぉー


♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*

ともだち巡回中

いつもありがとう

stpのお届けです^^

ともだち、減らしたので、新しい友達募集中です

よかったら宣伝してね^^

♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*
アバター
2012/05/26 00:13
メドーラちゃんへ

お疲れ~~~~(*◕‿◠*)з
メルモは先週に中間は終わったけども
自分が思ったより点数が↓だった(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/26 00:12
あやかちゃんへ

いえいえ❤
また何かあったら贈るよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/25 20:41
今日で中間おわりっ^^

これからは、コメ返しできるだけするね^^
アバター
2012/05/25 20:21
メルモちゃんプレありがとーっめちゃかわいい♪
アバター
2012/05/25 19:57
すーグマちゃんへ

自分ではプログうもれたか~わからないからねぇw
逆上がりは・・・回転する時に
お腹を鉄棒に~くっつけるイメージでw
勢いも大事だけど・・・勢いなくても~お腹に鉄棒が
付けば簡単に出来るハズだから~~ガンバ\(^O^)/
アバター
2012/05/25 19:49
教えてくれてありがと~
  何個か消去して、伝言板出しました~
        今日は、体育で一輪車と鉄棒しました~
いまだに、逆上がりで来てないけど、今がんばってまーす
アバター
2012/05/25 19:35
未完成人間saちゃんへ

ハナちゃん久しぶりだねぇ(ω゚ェ^ω)
前も言ったけども~~~
メルモの日課みたいなもんだから♪
なんかニコタINしないと1日が終われない体質に
なっちゃったよwww
アバター
2012/05/25 19:17
こんばんゎ♪
お久しぶりです~~!!
たくさんコメントしてくれてありがとうございます♥
これからも宜しくお願いします☆

お返しのすてぷ&お水です^^

from→未完成人間*sa
アバター
2012/05/25 18:59
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりです❤
モグラ叩きは岩だらけで嫌になりますよw
近道をしようとすると必ず岩です(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/24 23:25
メルモちゃん いつもありがとう^^

超~久しぶりのインです♪
モグラのイベント 間に合うかなぁ^^;
アバター
2012/05/24 19:17
ゅきちゃんへ

メルモは今INしたばかりだからw
久しぶりでもないと思うけども(・o+)
ゅきcの決められた時間に
楽しんでくれればぃぃよん❤
アバター
2012/05/24 19:15
久しぶり*??

ごめん落ち。。。

(早ッ

すみませんm(_ _)m
アバター
2012/05/24 19:14
すーグマちゃんへ

すーc英語の塾に行ってるのかなぁw
今~~~投票してきたよん(*◕‿◠*)з
1分差に~~~ゅきcも投票してたワラ♪
アバター
2012/05/24 18:51
昨日は英語でINできませんでした~(ToT)
   でも、今日はIN。写真広場にさっそく投稿してきたよ~
あと、よかったら
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970895&aid=40507146
                ↑の選挙で1票入れてもらっていいかな?
アバター
2012/05/24 17:28
梨羽ちゃんへ

そうなんだよねぇw
ネズミ希望みたいwww
tk・・・ネズミの方が何十倍も価値あるから(・o+)
昨日のフリマは・・・まだ返事が来てないやぁw
アバター
2012/05/24 17:26
莉香ちゃんへ

部活やってるとリアの時間も無くなるよねぇ
メルモも中学の時に3年間やってたからわかるよw
ニコタは無理せず楽しめばぃぃから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/23 21:42
ギャー!!
マリンガール青出品してたけどその人の求めがあのねずみのきぐるみだァw
でも黒の方が良いから黒に書ける♡
アバター
2012/05/23 20:34
こんばんワンww
最近部活が楽しい
りかからのすてぽぉw
アバター
2012/05/23 18:47
菜乃缶ちゃんへ

菜乃c~~~久しぶりだねぇ❤
自分のペースで楽しんでくれればぃぃからねぇ(ω゚ェ^ω)
菜乃cもリアが忙しいみたいだねぇw
アバター
2012/05/23 18:44
うみんちゅちゃんへ

やっぱ・・・けっこう皆見たんだぁw
メルモは~その日は・・・あいかわらずの寝坊で(☍﹏⁰)
学校に行く準備でドタバタ状態だったよ・・・

これからメルモも訪問に行くよん❤
アバター
2012/05/23 18:41
梨羽ちゃんへ

おしゃ❤
メルモもガンバるじょ(o^―^)ノ
でもマリンガール出品の人は
なぜ皆~~強気なんだろうwww
そんなにプレミアムは無いと思うだけどなぁ♪
アバター
2012/05/23 18:38
あやかちゃんへ

今・・・フリマやってるから
何かゲットしたらプレしてあげるよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/23 17:23
いつも訪問ありがとねー*

素敵置いて行きます♬
アバター
2012/05/23 16:33
STP&お水だよ^^
アバター
2012/05/23 16:32
日食みたよ~~ww
でもうちのとこは兵庫県だからカチューシャ形みたいになってたww

アバター
2012/05/22 21:58
まりんガール出品されてた!!
しかも念願の黒♡
1つだけど…これは初めての応募の人かな?
これに賭ける!!!
アバター
2012/05/22 21:07
服かわいい><
アバター
2012/05/22 19:28
すーグマちゃんへ

まぁ掃除って・・・まぢでやってる人は
少ないだろうねぇ(ω゚ェ^ω)
遊びが半分~掃除が半分ってとこだよねぇw
先生がいると本気モードになるくらいでワラ♪
アバター
2012/05/22 19:25
リンちゃんへ

天気予報では曇りで見えないって言ってたから
見えないものだと思ってたよw
そしたら~けっこう雲の隙間から
見えみたいで・・・ぅぅメルモは寝坊で
その時間はバタバタしてたよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/22 19:22
莉香ちゃんへ

莉香c久しぶりw
無理せずにニコタ楽しんでくれれば
それでぃぃからねぇ(ω゚ェ^ω)
これからメルモも訪問だよん❤
アバター
2012/05/22 17:11
今日は、午後から雨が降ってきた~
  おかげで、掃除の途中で濡れてしもうた…
       ほとんどの女子がやっていなかったが…(ウチモジョシダー
  
アバター
2012/05/21 22:59


こんばんわ^^
今日は遅めのinです!
金環月食みれたかな??
リン見たよ!めっちゃ感動しました♪

いつも忙しいのに訪問ありがとう( ´・‿・`)!
アバター
2012/05/21 22:58
訪問感謝です!!
ステプどーぞ!!

なかなかこれなくてごめんなさい!!
アバター
2012/05/21 20:06
ふぅたんへ

そっか❤
じゃ~決められた時間内で
ニコタ楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/21 20:04


 大丈夫だよ!時間は守る!!
アバター
2012/05/21 19:27
藍菜ちゃんへ

そうだよメルモは千葉っ子でごじゃるよw
藍菜cは・・・千葉?
2階から見えるって近いねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/21 19:25
nanaちゃんへ

断水の時は近くのスーパーでは
お水を買う人で長蛇の列だったよん(*◕‿◠*)з
ポリタンクはスグに売れきれだったみたぃ
アバター
2012/05/21 19:24
梨羽ちゃんへ

舞踏会のスターライト・・・どんなのか知らないから
今~~フリマで検索したw
これは~メルモは持ってないでごじゃるよ(・o+)
アバター
2012/05/21 14:43
千葉に住んでるの??

うちの家から利根川までの距離はすごい近いよww

2階にいけば見えるww
アバター
2012/05/20 22:22


そういぇば、
千葉、断水になっちゃたもんねー@

スーパー儲かりそうwwww

素敵どうぞ☆
アバター
2012/05/20 21:32
メルモⓒって「舞踏会のスターライト」
って持ってるかな?
アレタウンでつけてる人見るとかっこいいッて思う♡
メルモⓒ持ってるかな?
アバター
2012/05/20 21:04
リンちゃんへ

うん❤ テストは終わったよん(*◕‿◠*)з
今回の中間は~けっこう出来たよワーィ♪
リンcはこれからかなぁ・・・
アバター
2012/05/20 20:58
いつも訪問嬉しいよ( ´・‿・`)!


リンからも愛をこめて訪問///

メルモちゃんテストは終わったかな?
アバター
2012/05/20 19:19
すーグマちゃんへ

運動会は残念な結果だったけども
勝っても負けてもぃぃ想い出になるよ❤
一生懸命やった事って結果が~どうであれ
数年後のはぃぃ想い出になるから(*◕‿◠*)з
すーcは新聞係なのかぁwww
断水は12時間くらいだったんだけども
たった12時間でも千葉はパニックだったよ(・o+)
アバター
2012/05/20 19:14
藍菜ちゃんへ

だねぇ(o^―^)ノ
日食を見れる時間帯はメルモにとって
戦闘モードなんだよなぁw
明日は余裕をもって早起きしたいもんだぁ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/20 19:10
うみんちゅちゃんへ

いつでも絡もうねぇ♪ウキャ❤
今日も水泳の試合なんだねぇ~大変だなぁ(・o+)
ガンバって来てチョ♪♪
アバター
2012/05/20 19:08
あずなちゃんへ

時間帯が合えば顔出すよん❤
今日はIN早かったけど~~
いつもは8時過ぎのINなんだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/20 19:06
まろんちゃんへ

外でやってる運動部は
この時期あたりから真っ黒~
黒すけに変身するんだよねぇw
アバター
2012/05/20 18:58
こんばんは~
 昨日は、見事に負けました。33点差。で、白組の友達とかけてたもんだから、なにをしなきゃならないか今から不安…
  で、うちと他の友逹合わせて4人が新聞の記事を書くことになって明後日放課後取材に行くのら―
 仲のいい友達と一緒だったからラッキ~
      それに明日も休み♬
  日食ニコタでもリアルでも楽しもうと思います♬

ps,メルモさんのところでは、断水大丈夫?
アバター
2012/05/20 18:26
ありがとww

明日は日食だね!!
アバター
2012/05/20 16:45
どうも^^
STPだよ^^
またまた試合でインできない><
でもまた絡んでね~~♪
アバター
2012/05/20 16:03
お部屋に、遊びに来てね~~♪
アバター
2012/05/19 22:26
お返事
真黒です 笑
見てくれてうれしいです♡
アバター
2012/05/19 21:05
梨羽ちゃんへ

おそらく2段目は~ほとんど~岩かもしれないw
岩が2つ以上つづいたら方向転換も必要カモ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/19 21:02
モグラのイベントでね、掘っても掘っても岩だらけで前に進めないの><w
岩だらけでww

アバター
2012/05/19 20:54
カプチちゃんへ

一番左横にある宝箱は・・・
最初から左に行かないと㊦はブロックだらけ(╬◣д◢)
モグラ叩きは気合が入るよねぇ❤
アバター
2012/05/19 20:53
乃亜ちゃんへ

フリマって損得よりも
やっぱ自分が1番ほしぃ~~と思ってるアイテムなら
交換しても後悔しないからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/19 20:51
藍菜ちゃんへ

なんかプレが来てた❤
あんがとぅ~~~~♪
ポィなんかしないよwww
これからメルモも訪問でごじゃるよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/19 20:48
すーグマちゃんへ

すーc今日は・・・運動会だったねぇ
お疲れ~~~~
↓の~~~すーcのメッセは昨日のだったので
ちょっとメルモのコメの内容が違うけどもwww
結果は・・・どうだったんだろう(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/05/19 20:46
まろんちゃんへ

そっか❤
地元のショッピングセンターって
それぞれ違う名前だからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/19 18:36
モグラのお宝探し 結構ハマってる私‥‥

でも、何かと岩にぶつかるwww
アバター
2012/05/19 14:03
ぅん☆

ずーっと今までそれで応募し続けたけど
いっつも不成立ゃったしちょっとくらい損でもぃぃょ♪
アバター
2012/05/19 12:00
いつもありがとう!

今は休憩中?ww

本当にありがとね~♪
アバター
2012/05/18 22:20
メルモさんって紅白リレー出たこと当たったんだ~   
    うちは、足が遅いからうらやましいよ…
 明日は、朝6時に起きて運動会の合図の音花火を見る予定
     運動会用のポンポンも何人かで作って、みんな勝つ気満々でーす♪♬♫♩
とりあえず、がんばってきまーーす
                勝つこと祈るヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/18 22:12
お返事♡八尾の大きなシュッピングセンターです★
    楽しかったです♪゛
アバター
2012/05/18 21:52
梨羽ちゃんへ

あまり~しつこくやってると
永久キャンセルボタン押されちゃうよwww
黒ガチャの目玉2点+P物3点=計5点くらいじゃないと
交換する気がないと見たw
この水着を持ってる人は・・・皆~~おそらく
なんでも~~もってる人だと思うよ(・o+)
アバター
2012/05/18 21:41
今マリンガール応募してきたw
Ⓟ限定だからなんなんだァ!!
どうせ断られるしw
ってか何だったら交換してくれるのかな?w
アバター
2012/05/18 21:38
梨羽ちゃんへ

180Pかぁ・・・
でも~そんなもんでしょう金額はw
でもマリンガールは出品が少ないから
強気なのかなぁ・・・
アバター
2012/05/18 21:32
180pって書いてあったbb
マリンガールの出品者…高望みしすぎ-><
アバター
2012/05/18 21:22
乃亜ちゃんへ

青ガチャでも初代物だったら
価値あるから~~お得だったのかもねぇ❤
アバター
2012/05/18 21:20
梨羽ちゃんへ

その作戦ぃぃだけども
メルモが出せるアイテムは前回と似た感じになるから
相手にバレバレだと思うよ(☍﹏⁰)
だいたいさぁ~~P物5点で却下って・・・初めてだよ(╬◣д◢)
マリンブルーって140Pくらいじゃなかったけなぁ
アバター
2012/05/18 21:14
ぅぅん

初代青ガチャだったかな??
アバター
2012/05/18 21:09
う~ん…
メルモCがもう一回応募してみて私がcのしょぼもんで応募する⇒
しょぼもんよりそりゃpの方が良い^p^
他に言応募ないし…それにするか!

…みたいなパターンないカナ?w
アバター
2012/05/18 20:37
梨羽ちゃんへ

あ・・・今・・・梨羽cの伝言に書いたけども
もうダメ~~~~~~~~~(☍﹏⁰)
今回は~フンパツしたのに><
アバター
2012/05/18 20:34
マリンガール…どうだった><?
アバター
2012/05/18 20:29
乃亜ちゃんへ

閉鎖コメって初めてだったので
ぃぃ勉強になったよ(*◕‿◠*)з
今度はまかしておいてwww← ぉぃ本当かよ♪
アバター
2012/05/18 20:26
ぅぅんっ☆
ホントにぁりがとぉ^^

今回ゎななにしてもらったー*/////
アバター
2012/05/18 20:18
ゅきちゃんへ

上級生になると下級生の頃とは
運動会って思いが違ってくるんだよねぇw
下級生の頃は運動会が楽しみだったハズなのに
上級生になるにつれて「カッタルィー」とか思うように
なるんだよなぁワラ♪
とにかくゅきcには最後の運動会なので
悔いの残らないようにガンバだねぇ(ω゚ェ^ω)
赤組~~勝て~~~~~~おりゃぁぁ~~~♪
アバター
2012/05/18 20:11
カプチちゃんへ

昨日は夜中に千葉もカミナリが
超~~でかぃ音で鳴るから目がさめちゃたよ><
同じ県でも~大雨なのに・・・
まったく降らない場所もあるみたい(・o+)
豪雨は数分で納まるケースが多ぃから
しばらく雨宿りが無難だねぇwww
アバター
2012/05/18 20:06
すーグマちゃんへ

いよいよ明日だねぇ❤
紅白リレーに~~すーcの弟が出るのかぁ
紅白リレーって学年で上位の人しか選ばれないから
すごぃ♪すごぃ♪
メルモも~こう見えても紅白リレーには数回でたのじゃw
明日はぃぃ天気になればぃぃねぇwww
すーcガンバって来てチョ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/18 19:13
っしゃーー!!
やったる~~!!
え?あ、すんません^^;

とーとー明日が運動会です><!
楽しみな「よーな」楽しみじゃない「よーな」…
複雑。(´;ω;`)

小学校最後なのでトコトン頑張ります!!
でもイマイチ運動会ダー!ってすごい感じがわきませんな。

白組なんかにゼッテー負けねぇ~!!(ヤケクソ?w)

※勝敗、運動会終わったら教えるねね*
アバター
2012/05/18 11:09
昨日、学校帰りの夜、いきなり雨が降ってきて‥‥しかもそれがものすごい勢い!!!
ビチョビチョですwww
でも、メールの返信がてら、屋根のあるところで5分くらい待ってたら、おさまりましたww
なんじゃこりゃ
そして、この信号を渡ればもうすぐ家だ!
というところでまたしても雨‥‥
ふざけるな!!

なんか、荒くてすいませn;;
アバター
2012/05/17 21:47
今日は、午後の練習中、雨が降ってきて2時間連続のはずが1時間だけに… 
      んで、雷きて、親が来るまで帰れませんでした(>_<) 
    明後日、運動会です!  
             今年は応援団付きwww
                       紅白対抗リレーには弟が出るので結構楽しみです♪♫♪♬
アバター
2012/05/17 21:34
梨羽ちゃんへ

今・・・そのマリーンガール
P物5点つぎ込んで応募してみたよ
どうなるかは神様しだい(o^―^)ノ
先に出品した人は・・・皆~強気だから困るだよなぁ><
まぁ~メルモも出品したら~そうなんだけどねぇw
アバター
2012/05/17 21:23
その友達に明日学校で交換できないか聞いてみるb
今フリマ見てきたらマリンガールの青が1つあったけど
[p限定]みたいな感じで書いてあったから応募できなかった><
アバター
2012/05/17 21:12
梨羽ちゃんへ

よく~その子~マリンガールをゲットできたなぁw
メルモもガンバってるのに無理だと言うのに(☍﹏⁰)
他のフリマでゲットしたアイテムがあるから
交換が出来るようになったんだよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/17 21:02
その秘密課金したリア友がね、マリンガール[青]ゲットしてる(;O;)
憎たらしッ!ry
今はとにかくマリンガールが欲しいなぁw
4月限定アイテムができるようになったの?
アバター
2012/05/17 19:54
ゅきちゃんへ

確か・・・小学生の運動会って
予行練習があったようなぁw
明日が予行練習になるのかなぁ・・・
本番の土曜日まで2日だねぇ(o^―^)ノ
ディズニーランドはメルモの家から車で
15分くらいで行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/17 19:51
カプチちゃんへ

やっとテストが終わってホッとしてるよん(*◕‿◠*)з
でもさぁ~中間が終わってもスグに期末が
くるから嫌になるよぉぉ~~~~(╬◣д◢)
とりま今日は~のんびりするよんwww
アバター
2012/05/17 19:49
梨羽ちゃんへ

秘密課金かぁ・・・
メルモとしては今まで梨羽cは非課金で
ガンバって来たんだから今まで通りで
ニコタを楽しめばぃぃような気もするんだけどねぇ(・o+)
中学になってから課金するくらいの予定でぃぃんじゃないかなぁ?
メルモも初めて課金したのは中3の時だったんだよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/17 19:44
リンちゃんへ

やっと地獄の3日間が終わったよ(☍﹏⁰)
3日連続で徹夜モードだったので
今日は早く寝る予定❤
応援ありがとうウキャ\(^O^)/
アバター
2012/05/17 19:44
よぅよぅ!!緊急急ぎほーもん*

うわっ!!もう運動会ダーーーー!!
助けてー(無理。

ディズニーランド行きてー(何故に?

お水&STP♪

※意味不なほーもんでした!!※
アバター
2012/05/17 19:42
ゅきちゃんへ

全てはリア優先でぃぃんだから(o^―^)ノ
リアが~いそがしい場合とかはニコタなんか
しなくてぃぃんだよん❤
ゅきcにとって小学生生活最後となる運動会
全力でガンバってチョ(`-^*)ー☆
最後に赤組が勝てるとぃぃねぇwww
フレーフレー赤組ドンドン←変な応援だなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.