Nicotto Town


すいっちょん


もぐらさん

画像


新イベント、モグラのお宝探し

またお部屋にかわいいお客様がいました^^

記念なので、ペットのコロと一緒に軟禁♪

お宝探しは、何種類か地図があるようですね(>_<)

Cアイテムしか持っていないので、頑張らなくては!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸: 地図は一緒のようです^^
    岩のある場所が違うみたいです(T_T)

アバター
2012/05/18 22:28
>ブルーバードさん
今回は帰らないんですね〜!
てっきり帰ってしまうのかと思ってました^^
お部屋が和みます♪
アバター
2012/05/18 22:26
>優紀乃さん
なかなか、進むのは難しいですよね(^_^;)
でも、岩に当たってもCコインが貰えるのが
嬉しいです♪
アバター
2012/05/18 22:25
>アーラさん
お部屋、褒めて頂いてありがとうございました。
とある方のを、マネさせて頂いたんです(^_^;)
センスがないので、こんな上手なお部屋
自力では作れないんですよ〜(T_T)
本当に上手ですよね^^

のんびりペースで、ざくざく掘りましょうね^^
アバター
2012/05/18 22:23
>琥珀さん
お宝探し、楽しいですよね〜!
なかなか難しいです;
お互いにのんびりペースで、頑張りましょう^^

お部屋、褒めて頂いてありがとうございました。
とある方のを、マネさせて頂いたんです(^_^;)
センスがないので、こんな上手なお部屋
自力では作れないんですよ〜(T_T)
模様替え、大変ですが楽しいですよね^^
アバター
2012/05/18 22:19
>LINDA24さん
情報ありがとうございます^^
地図は同じなのですね! 
全員配布アイテム・・・ なるほど〜〜
ちょっと安心しました^^ 今日も穴掘り、頑張りますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/05/18 21:00
今回のモグタちゃんは帰って行きませんね(〃'▽'〃)
アバター
2012/05/18 20:07
モグライベント。

岩に当たってばかりでなかなか進めず。(^^ゞ

岩に当たるとコインはもらえるけどね。(^o^)
アバター
2012/05/18 18:07
すいっちょんさんのお部屋とっても可愛いですね~!
家具の使い方とかとってもお勉強になります♪

我が家ももぐらさんのお宝探しはCアイテムでの挑戦なので、
なかなか厳しいです><
頑張って掘りましょう!
アバター
2012/05/18 11:44
もぐらのお宝さがし、面白いですね^^
楽しんでやってます!
私もCアイテムしか持ってないからのんびりです。

お部屋かわいいです!
最近、模様替えやってないのでまたやりたくなりました^^
アバター
2012/05/17 23:22
サブアバを持ってる方の情報によると
地図は全部同じ
つまり皆一緒の地図の中で掘り進めてるから安心して~

それと全員に配布されるアイテムだから
取れなかったら嘘になるので必ずみんな取れるようになってると思うよ
がんばろうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.