Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



真面目に素顔公開中…興味と度胸のある方はどうぞ

現在もうひとつのブログの方で、


素顔公開中・・・///



興味と度胸のある方はどうぞ、

のURLからどうぞー・・・


ご覧になって目が腐っても、僕は保証はしませんb((



http://yaplog.jp/love-kiya/archive/136#ct

#日記広場:日記

アバター
2012/06/03 23:02
かわいいすよね^^

素顔公開する度胸も凄い! キヤたん尊敬しちゃうな♪

コメありがとうb
アバター
2012/05/28 16:36
ありがとうございますっ!!!///
アバター
2012/05/25 17:52
したよーw
アバター
2012/05/24 17:31
そうなんですかっ!?

もちろんですよ!!むしろ、こちらこそお願いします!!
アバター
2012/05/22 18:15
ヤプログ始めたんだけどヤプミー申請して良い?
アバター
2012/05/19 16:48
ああああああああありがとうございますっ//////

恥ずかしい///((←だったら公開すんなw


素顔だけでなく声までっ!!

本当ありがとうございます><

目とか耳とか腐ってませんか??
アバター
2012/05/19 16:46

マジで可愛い!!

眼鏡っ子・ラブ!!



実は僕も写って・・・・。

アバター
2012/05/18 21:29
おいwwいつも見ても可愛いな//////

tk、こえ部の聴いたんだけどめっちゃ良い!!
どんだけ可愛いんだよッww
アバター
2012/05/18 19:46
可愛かったよwwwwwwwww
二足歩行があったので勝手に聞きますた\(^o^)/可愛い声◎!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.