Nicotto Town



《白ガチャ19》求:~終わり~



今日白ガチャ回しました!(≧▽≦)
アイテム意外と気に入りなので、10回も回しました ()


<結果>
魔界郵便局の黒ヤギさん(目玉)
魔界の赤しっぽ(目玉)
魔界郵便局のコート *2
魔界郵便局のパンツ
魔界郵便局のキャップ *2
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局の切手
魔界郵便局の消印


一番欲しい『かばん』出なかったのでちょっと残念です。。。
でも目玉2も出たのでよかったです
明日また回すがどうか迷っています



ここで先に応募したいです!

求)
魔界郵便局のかばん (←優先)
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のスカーフ

出)
魔界郵便局のコート
魔界郵便局のパンツ
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局のキャップ



交換は、普通品1:1お願いします!
交換したい方、友たち申し込みお願いします
じゃ、応募待ってます:*:():*:

アバター
2012/05/18 12:45
カバンはゲットされたんですね^^
おめでとうございます!

目玉が二つも出るなんて
とっても、強運の方なんですね~^^

コーデ、良くお似合いです^^
アバター
2012/05/18 09:26
かなさん、パンツとグローブありがとうございました!
こちらもブーツとスカーフ送りました~
ご協力ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
残念ですが成立したので申請解除しますね~
またご縁があったらよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/18 06:50
ブログにコメありがとうございました!
申請これからしますので先送りでよろしくお願いします☆
成立後は申し訳ないですが申請解除をご了承ください~
アバター
2012/05/18 03:43
イキナリ目玉を2個ってば凄いねwwwww

カバンも揃ったみたいでオメデトーー(ノ´∀`*)ww
アバター
2012/05/18 02:16
小羊好可愛~!白19我大概不收集了,造型太似大陸的軍服,尤其那個紅色臂章……
聯想到紅衛兵去了……唉……

願你早日收集成功!
アバター
2012/05/18 01:33
かなさんへ
今回のガチャは まずまずアイテムが揃ったので
かなさんの やさしい気持ちだけで十分です。
またの機会にお願いしますね。
カバンが手に入ってよかったですね。
アバター
2012/05/18 01:02
こちらこそ、ありがとうございます。
コートが一番欲しかったので、お互いに一番欲しかったモノと交換出来た感じですね♪

ありがとうございました。
アバター
2012/05/18 00:49
你有喜歡小郵差風哦(笑)?
先祝妳收集順利啦!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.