Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


バグ?


いつも通り釣りして大漁出たんだけど記録が残ってない!レア無し大漁だったけど、ブログに貼り付けるデーターが何故か残らなかったんだ。まあ残らなかったものはいまさら仕方ないけど不通に手順どおり終了して記録が消えた。結果的に大した記録じゃなかったけど、めちゃくちゃいい結果で消えてたら災難だった。数やる分には仕方ないけど、3倍とかでいい結果のときはっていうわけには行かないでいきなりおきるから困るよね。
まあ、クレーム出しておくかな?

アバター
2012/05/19 22:46
^^
アバター
2012/05/19 21:49
了解!です
アバター
2012/05/19 21:15
俺だけじゃなかったんだね。ニコタでも会員からの報告があがってこないとバグ(不具合)に気がつかないし、他の人も困るから報告上げておいてね。^^
アバター
2012/05/19 14:21
びおも消えて記録に残っていなかった時はとっても哀しかったです
神父様の記録は消えて欲しくないです!レア無し大漁など見事な記録もたくさんありますから(;_;)

ただいま びお ぼ~っと中です m(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.