Nicotto Town


★☆日記★☆


お知らせ(少しだけの間休暇しますw

5月21日から、しばらくの間ニコットお休みします。

理由は、リアの方で、お引越しするので、片付けや、掃除で、余りIN出来ないのと

引越しでネット環境が変わるから、少しだけの間だけ、お休みして、復帰は6月

予定します。(休暇します^^;;)

水遣り訪問は、5月20日まで行きますのでよろしくお願いします

復帰したら皆さんに挨拶に行くのでよろしくお願いしますm(__)m

ご了承よろしくお願いしますm(__)m本当にごめんなさいw

P.S・・・・息抜きで、朝と夜多分ニコットINしてるので、良かったら

お部屋の方遊びに来てねぇ(1コは鍵開けときますw)

21日から水遣り訪問お休みするので本当にごめんなさいm(__)m

追伸・・・引越し先は、愛知県ですw





アバター
2012/05/19 16:01
智美チン
引越しがんば\(*⌒0⌒)♪

エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!! 愛知かΣ( ̄▽ ̄ι)
愛を知る愛知かぁあああああああ♥


待ってる(`⌒´)!! キリッ 

By愛知
アバター
2012/05/19 15:37
リアルが落ち着いたらまた遊んで下さいね~
アバター
2012/05/19 11:49
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
お引っ越し何ですね。
新生活、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2012/05/19 11:18
最後の追い込みかな?
いろいろ大変でしょうが、体調崩さないよう気を付けてくださいね。
アバター
2012/05/19 08:14
お引越しかー!
準備とか大変だけど、がんばってねー^^
アバター
2012/05/19 06:44
お引っ越しなんですか~^^
何かと環境も変わって大変でしょうがお身体お大事に^^
ちょっと近くなるねww

どんだけぇwww
アバター
2012/05/19 05:52
引っ越し、急に決まったのかな?
準備、大変だね(^^; ガンバ~♪
新しい生活に慣れるまで、無理しすぎないでね^^
アバター
2012/05/19 01:11
愛知に引っ越すんだね
いろいろ大変だろうけど無理しない程度に頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2012/05/18 23:02
引越しがんばです!
アバター
2012/05/18 21:15
早く落ち着けばいいですね
おいらはいつでも待ってます
アバター
2012/05/18 20:59
お引越し大変ですね。
私もパソコンの調子が悪いので釣り堀いけていなくてすいません。
無事に終わりますように。
アバター
2012/05/18 20:46
(`Д´)ゞラジャー!! p(^^)q ガンバッテ!
アバター
2012/05/18 18:47
お引っ越し、私も2年前に実家の立て直しで別の借家へ引っ越しして、半年後元の新築した実家に戻るときにまた荷造りで大変な想いをしましたです。智美さまはお身体が弱いから、あまり無理なさっては駄目ですよ。しばらくお会いできないのは寂しいですが、落ちついたらまた当お屋敷へいらしてください。またお会いしましょうねww
アバター
2012/05/18 17:38
引っ越し大変だねぇ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

環境が戻ったらまた遊ぼうね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/18 17:38
りょーかいですにゃ^^
引越し大変だと思うけど、腰痛めないでね~。
アバター
2012/05/18 17:27
♪TOMOMI♪さん、お引っ越しするんですね。
片づけ、大変でしょうが、頑張ってね。
ネットが開通したら、復活してね、待っています❤(^_^)
アバター
2012/05/18 15:52
✿いつもありがとう♪^-^お引越しがんばってね♪✿
アバター
2012/05/18 14:09
了解です^^

大変ですねぇ~。怪我しないように気をつけてくださいね♪
アバター
2012/05/18 13:06
引越しするんだァww

大変だね^^
暑くなり始めたから頑張りすぎて体調を崩さないようにね(#^.^#)
アバター
2012/05/18 12:50
お引越しご苦労さまです~^^
腰を痛めないようにしてくださいね
アバター
2012/05/18 12:32
引っ越しの荷造り大変ですよね^^;
頑張ってくださいね!

訪問のことは気になさらずにリアル重視ですからね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.