Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ39弾コンプ〜♪


昆布ーーー!!!(v^ω^(v^ω^(v^ω^)

葉っぱとバケツがダブルで出て、一気にコンプでございますvヽ(^ω^)ノ
今回はフェイスペイントがイイv(・∀・)b
どーせいつもコハムで見えませんがね(−ω−) ←※ふらんふらさんの本体はコハムです※


ところで30弾うさ団子リングを最後に、前回の38弾さくらんぼのリングまで
指輪がラインナップから消えて久しい青ガチャですが、今回も指輪無し。
年末のカノンの宝石イベントで12コも出して、
出し尽くしたという判断なのでしょうか?(・ω・)エー

指輪が入ってたら入ってたで、
「見えない」「小さい」「指輪ばっかりいらんw」などと思ったりするわけですが、
なければないで、手元が寂しくて困ったもんですw(*−∀−)> ←www

次は記念の40弾オォォォオオオオオオ━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!
みたいな目玉が入ってることを期待してま〜す♪
ニコタさん見てますかー?v(^ω^)ノシ ←要望ポストに書けと(ry
 

アバター
2012/05/20 02:13
俺も葉っぱとバケツがダブルだったw
アバター
2012/05/19 00:01
最近は青ガチャさえ悩むほどコイン欠乏症なのw
アバター
2012/05/18 23:41
ソックスの長さが欲しいです~(^o^)ヒザ上まで



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.