Nicotto Town


まいまいのMY日記


穴掘りコーデ


昼間、妖精の格好で広場に行ったら、みなさん
モグラコーデになってたので、場違いでちょっと
恥ずかしかったです(苦笑)

それで、私も穴掘りコーデを考えました。
最初は、ガーデニングのつなぎも可愛いかなと
思ったんですけど、ニーソが履きたかったので、
あえてここはミニスカで(笑)

偶然、2回目で出た帽子も、タオルと色が合って
たのでかぶってみました。

バケツは水分補給用(笑)
モグラ終わるまで、この格好でいようかな。

アバター
2012/05/20 04:22
>レシオさん

コメントありがとうです(^-^)
私のは、持ってる服を簡単に合わせただけです。
カニT着てる人とかも結構いましたよ。
ミニスカなのは・・・趣味です(笑)
アバター
2012/05/20 04:17
>コウヒコさん

いいの!英語だと広場で見づらいからさ。
かたつむり上等!かわいいじゃない。なめくじはヤだけど(^^;
アバター
2012/05/20 00:03
みなさん、もうモグラコーデ手に入れてるんですね><

ミニスカで穴掘りは・・・><(笑)

私もしばらくアウトドア的な格好でいようかな^^
アバター
2012/05/19 19:50
まいまいかたつむりか?
アバター
2012/05/19 10:09
似合ってるよ。
アバター
2012/05/19 06:17
早く元気になってね(^-^)

ニコタは最近おかしいこと多いから・・・
メンテ不足かもね。
アバター
2012/05/19 02:43
どうも、僕のI・Eもおかしかったらしいね。
あとでエラーが出たよ。

よくなったらまた声かけますよ。

ニーソ、ミニスカ。
いいーねー、グヘヘ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.