ヘルプ!!(@_@;)
- カテゴリ:日記
- 2012/05/19 00:03:42
うごやってる人、教えてください。
録音って、
どうするんですか!!?
いや、録音しようと思ってやったんすよ?
でも、うちの iちゃんがいうことを聞かないんです(泣)
っというより、録音スピードが早いんです・・・・
うわあああああん!!!!
ゲーム機のくせに!!ゲーム機のくせに!!!(T_T)
だれかあああ!!助けてええええええ!!!!
うごやってる人、教えてください。
録音って、
どうするんですか!!?
いや、録音しようと思ってやったんすよ?
でも、うちの iちゃんがいうことを聞かないんです(泣)
っというより、録音スピードが早いんです・・・・
うわあああああん!!!!
ゲーム機のくせに!!ゲーム機のくせに!!!(T_T)
だれかあああ!!助けてええええええ!!!!
|
|
まあ、そうだろうなあ・・・・・・ww
PV、頑張ってるよっ!!
まぁ・・・実際に見てみないと何とも言えない。