Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヘルプ!!(@_@;)

うごやってる人、教えてください。


録音って、

どうするんですか!!?

いや、録音しようと思ってやったんすよ?

でも、うちの iちゃんがいうことを聞かないんです(泣)

っというより、録音スピードが早いんです・・・・



うわあああああん!!!!

ゲーム機のくせに!!ゲーム機のくせに!!!(T_T)

だれかあああ!!助けてええええええ!!!!

#日記広場:日記

アバター
2012/05/20 18:37
明日乱>

まあ、そうだろうなあ・・・・・・ww

PV、頑張ってるよっ!!
アバター
2012/05/19 00:25
普通に録音機(?)マーク押したら出来ると思うぞ。
まぁ・・・実際に見てみないと何とも言えない。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.