Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おとどけもの?


じゃーこさんから

いただけました^^


疲れてPCをあけたらびっくり

うれしいサプライズです


でも花をもっていると
ついついプロレスの
花道で花を相手選手にたたきつけるイメージが
思ってしまうのは
おれだけ???


郵便屋プレイかぁ^^
何を届けるんだろう^^

アバター
2012/07/11 00:51
あ、ってか、彼氏って何????
それを真っ先に言うつもりだったんだwww
アバター
2012/07/11 00:50
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
いつまで続くか?分からないけど、
ひとまず今日も早くに、お邪魔(笑)

今回のブログは、おふざけ無しで重かったかな(^^;;
昨日はね。打たれ慣れてるはずの私も、さすがに…
まぁ、ダウンしちゃったって感じ?

でもね。やっぱり、こうして話せる場所があるから。
私は、幸せだよね。本当に、そう思ってる。

公には、できないこともあるけどさ。
かなり、ウサばらしさせてもらってるんだよね(笑)
なんで、私は大丈夫だから。

爆発する時は、覚悟しててね(^∇^)
岐阜弁、モロ出しで?愚痴りまくっちゃうよ(笑)
アバター
2012/06/27 09:06
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。
昨日は随分、取り乱してしまいました(汗)
読んでて、気持ちいい話じゃなかったよね。
ごめんね(^^;;

理不尽な扱いに怒りよりも、凹みの方が大きくてね。
暗くなるより、逆に思いを怒りに変えられたら。と。
落ち込むより、楽じゃない?あたしだけかなぁ(汗)

でもね。大丈夫だよ。
言われたコトは、ちゃんとします。
月末で、バタバタしてるんだけど、
あの方の命令は、まず先にしないと!だしね。

これも仕事?……なのかなぁ(笑)
とにかく、今日は、できる限り頑張ってくる。
早く終わらせたいしね。

ウチに帰ると、ホッとするよ。最近、一日が長くて。
けど、皆さんだって、色んな想いの中、
仕事や…それぞれの生活してるんだもんね。

自分だけが。そんなハズは無いんだから。
まずは、今すべきコト。うん!そうだよね(^-^)

にしても私ってば、お利口さんでしょ?
旅行カバンは、大正解だったわ(^∇^)
カバンの中は、ぐちゃぐちゃだけど(笑)

ひでさんは、キチンとしてるんだ?
全く。
あたしってば、お恥ずかしい限りだわ(汗)

あ、けど、その代わり机の中は綺麗なもんよ。
本当に、必要最低限なモノだけって感じでね。

さ。気持ちを切り替えましょ。
できるトコまで、踏ん張りますぞ!
アバター
2012/06/24 13:05
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今朝は、目覚めたら9時近かったよ。
びっくりだわ。
いつもなら、名古屋に着いてる時間なんだもの(笑)

甥っ子たちの声で、起こされたんだ。
朝から元気いっぱいで、飛び回ってたよ(^-^)

あたしは、どんなに寝坊しても譲れない、朝ごはん。
これだけ、ガッツリ頂いて。急いで買い出しよ。
で、先ほど帰りました。

今日も昨日に引き続き、ダラダラ生活まっしぐらかな(笑)
ブログにも書いたけど、本当によく寝たよ。

もったいない気もするけど…。
起きてても、家事してるか、それ以外は、
食べてるだけだから。ま、ヨシとします(^∇^)

でもね。ここだけの話…
寝てる時は、余計なコト、考えないで済むから。
今の私には、一番幸せな時間なんだ。
あ、またまた暗いね(汗)すいませんw

さ。お腹も空いたし。お昼しよっと!
さっき、朝ごはん、あんだけ食べたのね(笑)
あたしの食欲中枢は、壊れてるみたいだわ(^∇^)
アバター
2012/05/19 10:17
何を届ける・・・きっとそれは大切なモノを・・。
”幸せ配達人ひで様”かしら?

アバター
2012/05/19 02:27
妙に似合ってるなwww
アバター
2012/05/19 01:50
いろいろとぎりぎりなきがw
ひでさんの脳内が心配になる内容ですが私も気になりますね^^
なにが届いてどうなるのかな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.