Nicotto Town



仕事

昔はお花屋さんになりたかった。

今でもなりたいくらい…。

でも、力仕事だし、水仕事だしキツそうだよね。
あんなに華のあるお仕事だけど、ホントはとっても大変。

根性のない私には無理かな?

アバター
2012/05/19 07:52
>Ωはやとιιさんへ
はい、現実は厳しいです。
白鳥が水面下で足をバタバタやってるのと同じですね(?)。

どんなお仕事も大変です。
アバター
2012/05/19 05:08
>トシさんへ
そうですね。
夢はいつまでも持っていたいですよね。
私にも新しい夢があります。
それにはまず、働ける体を作らないと…。

先は長いです。
アバター
2012/05/19 04:50
ぼくは昔の夢は今でもあきらめていないですよ
やらないで終わるより、勤務できる所があれば
やってみていいと思いますよ。
たとえ、僅かしか出来なかったとしても
失うものは何もないです
やらなかった時の後悔の方が大きいと思います。
アバター
2012/05/19 04:05
ははは。
現実は、思っていたのと違いますよね。
綺麗だけれど、大変な仕事ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.