Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(298)贅沢


「あれ? bono、なんか熊色が冴えないね。
 どうしたの?」
「わかっちゃったか・・・・・・
『モグラのお宝探し』のアイテムが・・・・」
「『モグラの首かけタオル』だったよね」
「うん
 なんかbonoのイメージじゃないんだ」

「Mが光ってると思うけど」
「本当にそう思ってるの?
 貴熊のbonoらしくないよ!」
「お宝の発掘で汗をかくから
 タオルはいるよ」
「そうかもしれないけど・・・・・・」
「何か不満でもあるのかな?」

「bonoはモグラくんが冠ってる
 黄色のヘルメットが欲しかったな」
「だって、ご褒美がヘルメットだよ」
「そうっだったね・・・・・
 じゃ~~~~
 カッコ良いスコップがいいな!
 『雪あそびスコップ』の
 倍くらいの大きさで色は赤が良いな♡」
「お~~
 それは可愛いかもしれないね。
 あのスコップは小さ過ぎるからね」
「うん!
 事務局に頼んでみようかな♡」

アバター
2012/05/21 20:31
大きいスコップ、
確かに欲しいかもですね~
アバター
2012/05/19 23:18
こんばんは~。
おお!!
スコップはいいですね~。
Pショップのが巨大スコップで、Cショップのがbonoさんのいうようなスコップだったらよかったのに。。。と思いました!!
アバター
2012/05/19 21:22
ぼのちゃんこんばんは~ ♬

おぉ~!スコップ。。^^
そだね~^^
いいかも?^^
かわいいスコップ。。ぼのちゃんに似合いそうだもんね^^ ♬
アバター
2012/05/19 20:50
今夜は刑事ドラマがあるみたいなんだ。 
灰色の虹だったかな?

遅くまでやってるからbonoは
眠くなちゃうかもしれないね♡

Toshiの家にお泊まりかな・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/05/19 19:55
今夜は鶏肉とエノキの
ホイル焼だったんだ。

bonoはオトナの味覚だから・・・
キノコが大好きなんだ!
森を思い出すからね♡
アバター
2012/05/19 19:48
え?でもタオルも似合っていると思いますよv
アバター
2012/05/19 19:47
タオルは作業員のイメージがあるので、違和感はないですが、
ヘルメットの方がもっとイメージだったかも、ですね。
アバター
2012/05/19 19:35
言われてみれば そうですねぇ
なんでタオルなんだろ・・・スコップの方があってますね
イベントが終わらないうちに頼んでくださいねぇ(o^-^o)
アバター
2012/05/19 19:33
欲しい物がいっぱいで大忙しですね^^

モグラたたきがうまくできなくて
1回getできずにいます^^;
家のマウス、言う事聞かないんですよね
おかげで、岩に囲まれまくってますw
アバター
2012/05/19 19:04
まだ何にも貰えてません(ρ_`)〃エーン
やはりPコの魔力は凄いね^^
アバター
2012/05/19 18:20
スコップもヘルメットも工事現場の職人さんの証!。
労働は貴重ですから、アイテム配布もいたわった品にしていただきたいです♪^^。
アバター
2012/05/19 17:42
ついでに手持ちの三角コーンもよろしく❤
アバター
2012/05/19 17:31
タオル、かわいいじゃない!(^-^)
力仕事する時は、貴熊も庶熊も無いのよ?(笑)

ご褒美は、宝箱を開けるともらえるみたいね。
私、鈍いから。
時間が、かかりそうだわ(^∇^)

けど、ゆっくりでいいもんね。
モグラさんみたいに、地道に一歩一歩、進むよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/19 16:58
そうね
穴を掘るのにスコップは大きい方がいいわ
事務局さんに頼んでくれるの?
よろしくね!(^^;
それでタオルどういう疑問があるの?
アバター
2012/05/19 15:05
うんうん 私も 大きな赤いスコップ欲しいな♪
事務局の人 色良い返事してくれると良いな
アバター
2012/05/19 14:44
早くヘルメットもゲット出来るといいですね^^
私はまだおひげシールだけなのです~^^;
おっきくて真っ赤なスコップ!
良いですね~☆
私もぜひぜひ欲しいです~♡
アバター
2012/05/19 14:40
お ご褒美 ヘルメットかぁ 
よく見ないでお宝探しやってた(^~^;)
スッコプかいい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/05/19 14:04
そっか、パスタだったんだ☆
パスタも好きですよ~^^

私も、スコップかツルハシがいいと思いますw
アバター
2012/05/19 13:57
スコップ出たらいいですよね。
ツルハシもほしいなぁ^^
アバター
2012/05/19 13:51
お腹が一杯になると・・・
眠くなるぼの・・・・
Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/05/19 13:35
そういえば モグラは やってないなぁ
アバター
2012/05/19 13:22
おぉw赤いスコップいいねぇ。あたしもそれがよかったなぁ。。。
でっかい落とし穴とか掘ったら楽しそぅ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/05/19 12:05
大きな赤いスコップもあったら良いですね~^^
『雪遊びのスコップ』は小さいから、掘るのが大変そうだし。
電動ドリル(?)なんかもカッコ良いかもしれませんねw
アバター
2012/05/19 11:54
ヘルメットかっこいいですよね~(*´艸`)
早くゲットしたいです☆
アバター
2012/05/19 11:35
お昼はパスタだって・・・
嬉しいな〜〜〜
アバター
2012/05/19 11:18
ヘルメットを貰うために
頑張って掘ってるよ~。

ぼのちゃんも、いっしょに
掘って。掘って。また、掘って~♪

大きい、赤いスコップ
すてきアイテムだね~
ノアも欲しいなあ。。
アバター
2012/05/19 10:27
ヘルメットいいですよね♡
あのヘルメットに穴掘りに使ったタオル。。。bonoさんカッコいいかも(*^^)v

でもスコップの大きいのも楽しいですよね♡
是非お願いしたいわ(^^ゞ
アバター
2012/05/19 10:18
参加アイテムじゃなくて、
口の周りのおひげをGETしてる人を見ましたよww

あれ、つける勇気ないなぁ~

Tshiさんのお手伝いいっぱいしてるぼのさんに、タオル似合ってますよ^^V
アバター
2012/05/19 09:56
こんにちは!
エヘヘ~、一足お先にヘルメットゲットだぜいっ!
このヘルメットを被って、これから筍掘りに行ってくるよ~。
大量収穫の予感☆
アバター
2012/05/19 09:54
赤いスコップかぁ~!

それはbonoちゃんに良く似合いそう^^

事務局さんが、販売してくれると良いですね~!
アバター
2012/05/19 09:48
あはは^^
うちはヘルメットじゃなくてサングラスが欲しいなwww

stpお届け★
アバター
2012/05/19 09:40
おはようございます♪

私もあのヘルメットは欲しい・・・♡

一緒にがんばりましょう!^^
アバター
2012/05/19 09:36
大きいスコップほしいねー

タオルにあってるよ^^
アバター
2012/05/19 08:49
うん!(^^)
私も赤いスコップが欲しいな^^
シャベルでもイイな♪
アバター
2012/05/19 08:39
ヘルメット貰えるんですね!
他にはどんなアイテムがあるのかワクワク(*^▽^*)
スコップは事務局さんがダメならドラえ●んに頼んでビックライト出して貰わなくちゃ!
アバター
2012/05/19 08:31
ヘルメットなんてもらえるんだ!?
知らなかった~ ♫
アバター
2012/05/19 08:22
うんうん ニコ実働者の減少は 私も感じていますよ
フリマも 一時期の勢いがなくなってきましたよね><
「休止中」「放置」ってお友だちもけっこういます

ショップ広場のパラレルも 多いときには5コ以上あったのに・・・
最近は多くても3つくらいでしょうかw
タウンの人も減ってきた気がします
500ステプなんて・・・・もう無理かも(T_T)
アバター
2012/05/19 08:03
今日もすごい日差し。
今年の夏も暑くなるのかな?

電気が心配だぼの・・・・
アバター
2012/05/19 07:37
大きなスコップがアイテムに加わると嬉しいね!
タオルは・・・皆もしてるから、お揃いでいい感じだよ!
アバター
2012/05/19 06:21
❤ര‿രϡ おはようございます♪
タオルは 私も(T_T)ですww
穴を掘りに行くたびに 着用するので 面倒です!
岩ばかり掘ってしまいます>< ハイパワーの削岩機がほしいですww
モグラたたきと釣りのおかげで マウスボタンがクラッシュwww
bonoさん きぐるみに ヘルメット着用できるのかなぁ?
本日も 思いっきりステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2012/05/19 06:14
タオルの色が好きなグリーンなので、私はお気に入りなんだけどなぁ~^^
これからの季節は汗かくので、タオルは必需品ですよぉ~♪
黄色のヘルメット、無事にゲットできるようといいですね~(人´∀`*)
アバター
2012/05/19 05:49
熊色ですか。
何だか耳慣れない言葉ですが それを見分けられるToshiさんって凄いですね。
アバター
2012/05/19 05:33
bonoさん。。。
もしかしたら、モグラのおひげ?
違いがよくわからない私・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.