Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


生き人形

みなさんは生き人形って知ってますか?
この人形に関わった者は・・・死んでしまうとか・・・

実は稲川淳二さんが体験した話で、人形を作った人が死に(元々人形劇をしようとしていたらしいのですが)脚本を書いた人の家が全焼し死亡…

何よりも、撮ったことのない写真があるとかで・・・

一度調べてみてください。

40分ちょっとの動画と40分ちょっと?の動画が一つです

私はカタツムリの殻職人 稲川淳二の「生き人形」で調べました。

アバター
2012/05/25 07:09
訪問感謝です♫

生き人形・・・!?ぃやー怖そう((汗
アバター
2012/05/24 17:54
こんにちわ!
万年引き伸ばしプレ企画をしていたものです

当選のお知らせとともに友達申請を送らせていただいたので
承認よろしく御願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.