Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



???


人生ですか・・・・・
あまりわかりません・・・・・
でも、人生でラッキーだった事はあまりないです(T0T)
うちは、アンラッキーです・・>m<;

もう、話したくなくなりましたので。。。。。。。。。。
では・・・・

#日記広場:人生

アバター
2009/06/22 12:53
人生って難しいよね。
でも、今までアンラッキーなことばかりだったのであれば、
これからとてもラッキーなことが待っているはず。

そう思ってこれからを楽しんでくれたらなぁって思います。
アバター
2009/06/22 09:17
どうしたの、何かイヤな事あった?
相談なら いつでも聞くよ~
アバター
2009/06/21 22:27
クルさんのコメ^^沢山いつも嬉しいです^^よ~

無理しないでね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.