???
- カテゴリ:人生
- 2009/06/21 20:51:19
人生ですか・・・・・
あまりわかりません・・・・・
でも、人生でラッキーだった事はあまりないです(T0T)
うちは、アンラッキーです・・>m<;
もう、話したくなくなりましたので。。。。。。。。。。
では・・・・
人生ですか・・・・・
あまりわかりません・・・・・
でも、人生でラッキーだった事はあまりないです(T0T)
うちは、アンラッキーです・・>m<;
もう、話したくなくなりましたので。。。。。。。。。。
では・・・・
最新記事 |
でも、今までアンラッキーなことばかりだったのであれば、
これからとてもラッキーなことが待っているはず。
そう思ってこれからを楽しんでくれたらなぁって思います。
相談なら いつでも聞くよ~
無理しないでね^^