Nicotto Town



金環日食用メガネ……





 昨日、所用で母と荒れ模様の中出かけたついでに、金環日食のメガ

ネを買っていこう、ということになり、近くのとある店へ入って店員に売

り場を訊いたら「もう売り切れました」という返事が。やっぱり、早く買

わないとダメなんだね、じゃあ金環日食見れないじゃん! 2人で、ど

うするか考えて、おっきい店ならあるでしょ。ってことで、昨日は諦めま

した。で、今に至るわけですが、まだ買にいっておりませんwww な

ーんか買いにいくのめんどいなぁwww 誰か買ってきてみそしる。

もう明後日じゃないか。早くしないとヤバいよ、ヤバいよ←出川

アバター
2012/05/21 22:22
メガネ しっかり 買い込んで 今朝見ました♪^^v
アバター
2012/05/19 17:00
私も欲しいんだけど…売り切れかぁー
そんな気がしてたんだけど、明日買えるかなぁ。
せっかくだから見たいよね(*´ω`*)
アバター
2012/05/19 16:22
そっかあ。。。こないだガストで売ってたよ(๑◠‿◠๑)
外食しないとだけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.