Nicotto Town



うちのきなこは・・・

画像

器用さがMAXです。
芸が上手くいくと、ハートを出します!

アバター
2012/05/21 20:15
へー!
おお、本当だ!出来ました。
アバター
2012/05/21 02:30
命令して
! マークが出たときに
タイミングよく抱っこすると
キラキラが出たままになりますよ
アバター
2012/05/20 19:37
^^
アバター
2012/05/20 09:05
うちのマリンもマックスですよ
アバター
2012/05/19 21:08
器用さがMAXのペットしかハート出ないみたいですね。
買った時は何も知らなかったから偶然だった。
アバター
2012/05/19 21:00
キラキラ♡可愛いですよね。

うちのねこちゃんは♡にならない(pд・。`q)
アバター
2012/05/19 20:35
^^
でもペットは、タウンでは連れて歩けないから残念。
アバター
2012/05/19 20:32
すごーーーい!
ネコちゃんこんなことするんですね(゚Д゚`*)❤
初めて見ました^^
あたしもペット飼おうかな・・・うずうずwww
アバター
2012/05/19 20:05
^^v
アバター
2012/05/19 19:55
こんばんは、きなこちゃんはスゴイねこちゃんだったんだ(^^♪  

アバター
2012/05/19 19:13
ちょww可愛すぎる(*´∀`*)b

2匹目選ぶとき、器用さMAXか賢さMAXか迷うわぁw
アバター
2012/05/19 15:25
でも賢さがMAXだと100コイン拾ってくる回数多いね^^
アバター
2012/05/19 13:58
^^
アバター
2012/05/19 13:57
なるほど
きなこちゃんみたいな
器用さがマックスなペット飼うと
見せてくれるんだね ♪
アバター
2012/05/19 13:52
この写真
よく撮れてるね^^


ハート見たことあるよ・・・
一瞬パーッとでて
消えちゃうんだけど
そこがまた
すごく可愛かった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.