Nicotto Town



壁、壁、壁!


モグラの宝探しでは、壁に阻まれてなかなか宝箱にはたどり着けません。
宝箱の周りには堅い壁ができてしまって、他の道を進まなければなりません。
5回もチャンスがあったのに30コインを3回もらってあとは一つずつ進んだだけです。
今までのをリセットできたらいいのにと思いました。

アバター
2012/05/20 13:46
コインは壁の”お慰み”ですもんね~^▽^;
悪い気はしませんけど…。

ひょっとしたら
全部掘らないと上がれなかったりして…気長にやらんと しゃ~ないっすわ^へ^;
アバター
2012/05/19 21:31
壁があるんですね~><
私も今日初めてぶち当たって唖然です~
今日宝箱が空けれる予定だったのにー!

急がば回れってやつですね…
アバター
2012/05/19 20:27
私も壁に悩まされています
最短に見える所には壁があるので大変です。
救いは途中で200C拾えた(ここまでで二回)ことでしょうか。
アバター
2012/05/19 19:32
こちらもぐるっと囲まれてましたよ><
こりゃー最終日までかかるかもw
アバター
2012/05/19 18:00
本当、宝箱を守るように硬い壁があるのは嫌らしいですよね~。
ガクッときます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.