Nicotto Town


メルトのアジト


オンマウスでかたつむり

画像

タウンのあじさいにオンマウスでかたつむりが現れるんで、れんかと2人で見に行った。

写真機能ではそんなものは撮れません。・・・
そういうとこだぞ運営。
せっかくいいアイデアなのに、そういうとこなんだよー。

しかし今日のメルトくん、こんなシンプルな恰好なのに少しモテたなぁ。3ついっぺんにキランキラン降ってきた(・∀・)
メルトくん、やっぱ白が似合うなぁ。白の半袖もっとほしい!

アバター
2012/05/19 20:33
ましゅ
そういうこと。両方ともマウス操作だから撮れないの。
・・・かたつむりのことっていつアナウンスされたんだろう??
人のブログでたまたま知ったよ。

そそ、れんかがね、楽しみにしてた(・∀・) ましゅにも話さなきゃって言ってたよ。
今年はどんなドレスかねぇ。
ぶりぶりのフリフリのが似合うと思うけど、スキっとシャープな大人っぽいのも似合うと思うんだ。
髪型にもよるのかねぇ。女子は大変だなぁ。
メルトくんはゆりの王子様の一張羅でがんばるよ(・_・)
アバター
2012/05/19 20:32
そら
なーんかそういうとこなんだよなー( ̄_ ̄)
アイデアはいけてんのに、もう一歩なんだよなー・・・
せっかくかわいいのにねー。

せくしーw  そうかなwww
モモゾーね、意外と使えるんだよこれ。
ニコッとの服って無地が多いじゃん。ポイントになるんだよねー!
はじめもらった時には「何これ長っ!」と思ったけど
これはこれで正解だわー。そこはデザイナーさん天晴だな!(・∀・)b

そうなんだよ、来週!
どんなドレスかねー(・∀・)  個人的には嫌な予感しかかないけど・・・
我々男子もガンガン試着しようぜ! ←セコイ
アバター
2012/05/19 19:01
え、そうなの~?
あ、そうか、オンマウスだから写真とろうと思ったときにはオンマウスできないじゃないか!!

そういえば、来週はウエディング系のPアイテムが出るそうですよ~ぅ
れんかちゃんに似合うステキなドレス出てくれるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2012/05/19 18:18
そうなんだよ!ブログ用には撮れないんだよアレ!w
カタツムリ出てきた時はすごい!って思ったけど、感動したのはその一瞬だけだった…(>_<;)

おぉ、やっぱりモテるねー^^
白シャツでシンプルな格好なのに、襟大きく開いてて胸元チラ見させてて、今日は大人セクシーな感じなんだねー♪
そら君にはそんな大人の色気は到底出せないぜ…
そしてさりげなくモモゾーw意外としっくりきてるwww

来週は待ちに待ったウエディングアイテム入荷だよ!
れんかちゃんとの晴れ姿、楽しみにしてるぜ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.