Nicotto Town


タクミ♪♪


子どもの頃憧れた職業


『子どもの頃憧れた職業』ね~

そうだなw
小っちゃい頃には、
ロボット作る科学者 
になりたかったw

あと、世界中を旅して、
恐竜の骨を発掘する調査員 とかw

あ、それと、エジプトの王墓発掘 とかも
やってみたいと思ったな~

うーん。
色々と夢はあったし、
これからも、沢山夢を持っていたいな^^

アバター
2012/05/20 02:12
なんか、えらい夢もってたねww
アバター
2012/05/19 23:39
夢かぁ最近忘れかけてたかも(。í _ ì。)
昔はたくさんあったのにるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/05/19 22:12
てゆーか、
具体的すぎて、すごいw

お医者さん~とか、パイロット~とかじゃないのネww

なんか面白いなーbb
アバター
2012/05/19 21:02
私は全然そうゆうのなかったですね(^^)
アバター
2012/05/19 20:55
こんばんは^^

夢多き職業ですね^^
でも大人になっても「夢」は持ち続けたいものです^^

わたしも明日ブログネタ書こう~っと♪

今回のブログネタのお部屋アイテムは何!?
コックさんの帽子!?
アバター
2012/05/19 18:29
ですね^^;
夢多き人生は楽しいですよね♪
アバター
2012/05/19 18:01
素敵な夢を持っていたんですねww
アバター
2012/05/19 17:38
         科学的だ・・・。

  ロボットは、分かるなww

   でも、エジプトの王墓発掘はスゴイと思う!!

     子供の時の夢に王墓発掘なんて・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.