Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



巡回終わった後

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.28cm
オイカワ
1
11.04cm
ニゴイ
3
39.22cm
ギンブナ
1
16.07cm
ナマズ
2
56.68cm
コイ
1
78.56cm
ブラウントラウト
2
38.24cm
グッピー
1
3.33cm
ネオンテトラ
1
4.53cm
ソウギョ
1
93.45cm
バケツ
1
21.79cm
アユ
2
24.66cm
ウナギ
1
53.18cm
タイ焼き(小倉)
1
13.53cm
2009/06/21 10:41

ホッとしたのか・・・

いつの間にか

床に寝てました(爆

しかも・・・

朝6時までwww



椅子から落ちたら

流石のじゅんじゅんも

起きるはず!?

だよね?w


てことは・・・

無意識に床で

寝たのかも。。。


謎だゎ。。。


#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/06/22 18:44
のばでちゃん

それだともっとヤバイじゃんっ!www
ちゃーんとのばでちゃんのとこにも
おねぃの足跡があったはず!?w
よね?
アバター
2009/06/22 18:43
スピーバ

マウスはテーブルから宙ぶらりんだったwww
アバター
2009/06/22 18:42
つゆくささん

あはは~
同じでしたのねwww
たいやきちゃんはつゆくささんのも
釣ってきたよーん♪
アバター
2009/06/22 18:41
♁♁影武洒♁♁

顔打ってたら凹んでたよwww
けど、、、座ってたはずなのに
何で床に寝てたんだろ・・・(・。・?wwww
アバター
2009/06/22 18:39
bemyown

以前は転寝常習犯だったんだけどw
最近はしてなかったのにな~

痛いとこは無いから落ちてはないかもめw
アバター
2009/06/22 18:38
メイロンちゃん

その日は食事に誘われたんだけどー
行きたくないぐらい疲れたの(うるうる
けど、、、運転手はじゅんじゅんだけ。。。
仕方なく行ってきた><。
アバター
2009/06/22 18:34
林檎先輩

意識が朦朧としてたもんで・・・
次回は録画しとこw
アバター
2009/06/22 18:33
天地

ご飯食べてからお風呂入る~~♪
あ!
布団も敷いといてねwww
アバター
2009/06/22 18:23
そ、それは・・・もしかして!
ステプ周りが・・・・夢だったとか!w
アバター
2009/06/22 07:59
マウス握ってなかった?
アバター
2009/06/22 06:58
わっ!!

つゆくさとおなじく、記憶が途切れましたか♪

そこのタイ焼きがほしいっ!!
アバター
2009/06/22 04:27
顔 打たんで良かったね
アバター
2009/06/21 23:54
目が覚めて気づいたら床で寝てたらびっくりしちゃいますね><
でも寝てるときって感覚がにぶってるから、もしかしたらいすの上から落ちちゃったのかも?
怪我とかしてないですか><ちょっと心配…
アバター
2009/06/21 22:38
じゅんちゃん、疲れてるんやわ。^^;
アバター
2009/06/21 22:26
絶対に落ちたはずw
アバター
2009/06/21 22:03
姫~お風呂とお食事用意しました!?www




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.