巡回終わった後
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/06/21 21:47:03
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +83
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 1匹
- 15.28cm
- オイカワ
- 1匹
- 11.04cm
- ニゴイ
- 3匹
- 39.22cm
- ギンブナ
- 1匹
- 16.07cm
- ナマズ
- 2匹
- 56.68cm
- コイ
- 1匹
- 78.56cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 38.24cm
- グッピー
- 1匹
- 3.33cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 4.53cm
- ソウギョ
- 1匹
- 93.45cm
- バケツ
- 1匹
- 21.79cm
- アユ
- 2匹
- 24.66cm
- ウナギ
- 1匹
- 53.18cm
- タイ焼き(小倉)
- 1匹
- 13.53cm
2009/06/21 10:41
ホッとしたのか・・・
いつの間にか
床に寝てました(爆
しかも・・・
朝6時までwww
椅子から落ちたら
流石のじゅんじゅんも
起きるはず!?
だよね?w
てことは・・・
無意識に床で
寝たのかも。。。
謎だゎ。。。





























それだともっとヤバイじゃんっ!www
ちゃーんとのばでちゃんのとこにも
おねぃの足跡があったはず!?w
よね?
マウスはテーブルから宙ぶらりんだったwww
あはは~
同じでしたのねwww
たいやきちゃんはつゆくささんのも
釣ってきたよーん♪
顔打ってたら凹んでたよwww
けど、、、座ってたはずなのに
何で床に寝てたんだろ・・・(・。・?wwww
以前は転寝常習犯だったんだけどw
最近はしてなかったのにな~
痛いとこは無いから落ちてはないかもめw
その日は食事に誘われたんだけどー
行きたくないぐらい疲れたの(うるうる
けど、、、運転手はじゅんじゅんだけ。。。
仕方なく行ってきた><。
意識が朦朧としてたもんで・・・
次回は録画しとこw
ご飯食べてからお風呂入る~~♪
あ!
布団も敷いといてねwww
ステプ周りが・・・・夢だったとか!w
つゆくさとおなじく、記憶が途切れましたか♪
そこのタイ焼きがほしいっ!!
でも寝てるときって感覚がにぶってるから、もしかしたらいすの上から落ちちゃったのかも?
怪我とかしてないですか><ちょっと心配…