Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


このバスは我々がジャックした!

画像

とはいうものの・・・

ニコロボ運転手、平然と運転を続け、

3分後には「まもなく目的地です!」

教会前で降ろされちゃった ( ̄▽ ̄;)アハハ…


アバター
2012/05/24 21:34
バスジャック、楽しかったです。

また、機会があったら、やりたいです。

サークルのみなさん、ありがとうございました。
アバター
2012/05/21 21:15
バスジャック、楽しかったです(*^▽^*)♪
お疲れ様でした~!

たんたんと、業務をこなす運転手殿・・・、
さすがはプロですね~☆
アバター
2012/05/20 21:01
ええーっと、つまり、これは…???

結局のところ、大成功だったんですか?
それとも、大失敗だったんですか?(笑)
アバター
2012/05/20 18:48
ミルクさんのコメント、
運転手が慣れてるって・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんな頻繁にないでしょw

楽しかったね♪
アバター
2012/05/20 17:48
今晩は♪

昨夜はウサウサ楽しかったですね乗り遅れてジャックは出来ませんでしたが
皆さんとウサウサ出来て良かったですwbb
ニコロボ運転手一目散に目的地へww

またご一緒させて下さいね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/05/20 17:45
ところで、
バスジャックして、どちらへ行かれるつもりでした?
教会前だったのでは・・・?www
アバター
2012/05/19 22:35
ダメだなあ運転手さん!
そこは空気を読んでノッてくれなくちゃ、ですね!
・・ハイジャックに手慣れた運転手というのもなかなか恐ろしいですねぇ
アバター
2012/05/19 22:19
お疲れ様でした~w
運転手、なかなか手ごわい!w
アバター
2012/05/19 22:13
運転手さんは慣れてるんですね。
アバター
2012/05/19 22:04
もう~運転手さんったら~
冷静なんだから~w
アバター
2012/05/19 21:46
きゃああああ助けて!!

バスジャックお疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.