Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


18禁★っ ※バトンもどき

ルール

   大切な人 5~10人指名  

   見たらやれ   
   題名はばれたor18禁にすること、


    
 ★ 名前

  
 
  宮村

  名前の由来

  
  宮村君が大好きだから(、もうね、全部良いよ((

  送り主のことどう思う?

    勝手にコピりました← 大分前に遅くまで絡んでくださいましたw
 
 好きな人
  
  
 耳が白い人、手が大きい人、アバラがいい感じになってる細い人、
 …にこたで?ww、そりゃもう友全般かな!(^ω^)
  好きな異性
 
  
  秀吉(バカテス)、宮村、城戸研二

  ニコタにリア関係は何人?

  8人以上くらいかな、ほとんど放置してるけー、よくわからんけどw

  その人たちの名前

  だ、だめでしょうw公開しちゃったらw

  兄弟とか何人?
 
   
 ひとりっこでえす
 
 その子等の名前

 だからひと(ry
 
 ★ ペットは何匹?

  1羽(インコ)

  そのペット等の名前

  きー助
  ニコタで一番 絡んでる人

  色々怖いから伏せときますw

  その子等とは どういう関係?

とても会話しやすいかたがた


  好きな食べ物

 タピオカ、デニッシュ、コンビニのおにぎり

  好きな格好

  ミニスカでニーハイ、ショートブーツとかなんか興奮する(

  実際の格好

  スポンジボブちゃんのTシャツにスウエット

  

  好きな髪型

  サイドポニー

  実際の髪型

   
  ストレートミディアム(肩くらいw
  一番の場所   
 
  自分のベット 
  ネットに繋がる環境

 
 あなたの性格

  割と短気、身内にひとすら甘い。
  筋が通ってない事言ってたら(相手が)
  納得できなくて、追い詰めるとこまでおいつめるw

  幼稚園の頃はどうでした?

  無邪気、私立という温室にいた(w

  小学生の頃はどうでした?

  5年生あたりから厨2病発症。


  中学生の頃はどうでした?

   中1→もうテニスの仔と仲良くなりまくったw、クラスノ男子にローラ呼ばわり。
   中2→生活委員がウザイ。遅刻1回自主勉強5ページとかw
   中3→未知

  このバトンを大切な子に指名

   
   
特に
   
 
 その子等にのメッセ

 
  いつもありがちょん!


 アデュー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.