Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うそつき

ニコットおみくじ(2012-05-19の運勢)

おみくじ

くじひいたらこれかい^^;

体調悪いっていってるじゃんかぁ(笑)

アバター
2012/06/28 09:02
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日も気づけば朝パターンで。びっくりだわ(笑)
朝ごはんタイムだけは、何があってもキープです。

昨日は、午後からだけど、お局さまがいなくて…
それだけでも、情けない雑用の(汗)
人間シュレッダーにも、耐えられたよ。

とは言え、今日は?やるしかないけどね。
うん。頑張ります!
アバター
2012/05/20 21:53
健康に向かってるんだよ~~~^^
大丈夫だ!!!!
睡眠が一番だね!!!!
アバター
2012/05/20 19:33
こんばんは~^^
体調が悪いのですか・・・

何もしてあげられませんが、早く良くなるようにお祈りしていますね。
私でも出来ることがあったら言ってください^^
アバター
2012/05/20 03:16
あらら^^;
どんまい~どんまい~^^;

それより。。ちゃんと睡眠と栄養とって。。
おとなしく??(笑)ね。。^^;
アバター
2012/05/20 02:46
おみくじに頼るからよー(可哀想^^
どこが、どう良く無いの?
症状は?
どんな手当してるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.