Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


( *´艸`)小悪魔のはね初装着*+:。


2009年7月リリースの小悪魔のはね*+:。
 
実は・・・16回目に出た今回の新白ガチャの目玉のシッポw
これに合うだろうな~
黒が欲しいな~
でも、羽系は人気アイテムだから手が届かないな~
と、思っていたのですが・・・

赤しかないんですね( ´,_ゝ`)

でね。
いつも、お世話になっている とっても良心的な交換サークルで
駄目もとでつぶやいてみたら・・・
Mさんがお声を掛けてくれて、お貸し下さるとの事!
なんてありがたいお話なんでしょう*+:。 (T∀T

それと、悪魔の羽&機械仕掛けの翼も!素敵な羽3点セットをお借りする事に!
悪魔の羽なんて、もっと無理ー!と思っていたから・・・
アウトアブ眼中だったのに・・・
Mさんが持っていらっしゃって、
今回のシッポに合うと思うから・・・と、お貸し下さいました・・・超感激!!

悪魔の羽は、1コ下の記事で装着中です♥

・・・実はねw 素敵な企画の参加締め切りが今日なんですが・・・
それまでにフリマで頑張って、小悪魔のはねは無理でも
なんとか機械仕掛けの翼をgetできないかなー
と思っていたので・・・

まさか悪魔の羽を装着してエントリー出来るなんて夢にも思わす・・・
素敵なご縁にただただ感謝なのでありました*+:。
Mさん どうもありがとうございます♥








さてさて・・・今朝は曇り空…
明日の朝は金環日食が観れるとイイのにな☀

・・・我が県では282年振り!
お隣の県では 932年振りっ!!すっげぇー!!w

神様仏様どうか宜しくお願いします( ̄人 ̄祈♡
みんなの思いが届きますように*+:。

 

アバター
2012/05/20 20:43
可愛いですねっ
しっぽも赤だったらなお可愛いかも

明日はくもりと聞いていますが、金環はどうかなぁ…。
なんにしろ、観れる時間に外にいないので難しいかと思ってます。
二コタの金環イベントも、時間がかなり難しいのでみれずに終わりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.