Nicotto Town


微笑街8号


映画『相棒-劇場版II-』

映画『相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

 ストーリーは、水谷豊扮する主人公の刑事が警視庁本部で発生した人質籠城事件の真相を捜査するという内容。辞職した警官が警視総監、幹部など複数の人質を取って警視庁本部の一室で籠城し、射殺される。主人公が捜査すると中国系マフィアによるアメリカ合衆国要人暗殺テロ計画という架空の計画がでっち上げられ、警視庁本部によって中国系マフィアが一掃される計画が実行されたことが分かってきた。その際、複数の警官も中国系マフィアとともに爆破さ
れ、籠城犯は殉職警官の真相を明らかにしようとしていた。

アバター
2012/05/22 10:39
こんにちは~♪ 

「I」も面白かったですが、「Ⅱ」も面白かったです~「陰謀」の大きさに~最後は、ビックリしましたが~
相棒シリーズは、お話もキチンと出来てて~本当に面白いですね。
しかし~最後のレギュラーの死は、ショックでした~彼は好きな俳優さんなのにぃ~w
アバター
2012/05/20 10:52
 微笑街クン、こんにちは!


 今日は朝から「どんより」とした空模様でスッキリし無いけど、元気にしてるのかなぁ???


 ルルは、一応 パソコンが復旧したんだけど、また新たな問題が発生してしまって『ひどく落ち込んでる …!!!』んだーーーあ。

 『フリーダイアルのサポート受付窓口』は、あしたまでお休みだから 今日は仕方なく"我慢"するしか方法が無いんだよねえ(涙 …)。


 ん、じゃあ ルルからは、お庭への水遣りと愛情タップリのステプとをちゃんとやって置いて上げるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.