Nicotto Town



ダーク・シャドウ 観ました(^_^)/


ジョニー・デップ、相変わらずヘンで素敵でした♡
ミシェル・ファイファーも年を取りましたが、カッコイイです♡
エヴァ・グリーンは、やはりお美しい限りです♡
クロエ・グレース・モレッツは、この前、自分が吸血鬼の「モールス」に出ていたのに、またまた、ヴァンパイア物ですが、このまま、この路線でいかないで欲しいです。でも、光ってます❤

そんなに笑えるギャグはないけど、デップの映画って、なんか「変」なところが楽しいし、ちょっとした仕草でニヤッとするような感じが好きです。

アバター
2013/01/15 23:43
セクシーさん、ご無沙汰してます<(_ _)>

デップくん、いつもいい映画に出ますよね♪

一番のお気に入りは「ギルバートグレープ」です(^.^)/
アバター
2013/01/15 07:39
やっと
昨日なんですけど~
ブルーレイのレンタルかりてきました^^
ハハハ
遅いっしょ^^;
仕事で
いっぱいいっぱいだったから~

さぁて
みなくちゃだわ

わくわく


チーン♪
アバター
2012/06/05 22:28
いいなぁ~♪
私もジョニー・デップのファンなので見たいなぁと思ってます^^
アバター
2012/05/26 23:55
はーい、わにこさん、いらっしゃいませ♡
そうですね、ボクもシザーハンズが初デップでした^^
彼の演技、ジワーっときますよね T_T

アバター
2012/05/26 22:52
こんばんは^^

ダーク・シャドウ観てきたんですね~^^
私も気になっていたので、来月のレディースデーで観にいく予定です(*´▽`*)
ジョニー・デップは美しいので何をやっても様になりますね!
シザーハンズの白塗りのジョニーを見たとき感動したのを覚えています~^^
アバター
2012/05/22 23:41
コメント、ありがとう(^_^)
デップくんとは、もう20年くらいの付き合いです。
作品もほとんど観てますが、いつも、困った顔をしているのが印象的です。
ギルバート・グレイプ、妹の恋人、アリゾナ・ドリーム、エド・ウッド、デッドマン、ラスベガスをやっつけろ、あたりが好きです♡
みんな、「変」ですよね(^_-)-☆
アバター
2012/05/21 13:21
ジョニー・デップ、大好き^^
「ニヤッ」と笑い、よく分かりますwww
いいないいな。
私も観たいです^^
アバター
2012/05/20 21:43
もう観られたのですね! 早~い^^ 相変わらず話題になっていますよね。
ジョニー・デップってやっぱりかっこいいのですか? 私にはよく分かりませんが…
でも、宣伝みていたらメイクしていて いつものジョニー・デップと全く違う感じでしたよね(@_@。
恐いもの見たさ~みたいな^^
アバター
2012/05/20 16:15
お見かけ訪問ありがとうです**
ダークシャドウ、四つ葉も見てみたいなぁ。
ジョニー・デップはどんな格好してても素敵かっこいいですw
ブログには、ずっとコメントが残る という利点もあったのですか・・・ふむふむ。
stp&お水お届けです!

ではでは失礼します( ´▽` )ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.