Nicotto Town



何度目かの脱出ゲーム

SCRAP主催、宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」に昨日参加して来ました。

すっかりリアル脱出ゲームの虜になってる我々夫婦。
もう何度閉じ込められた事やら…。
そして一度もクリア出来ていない私…。

ええ、今回もクリアならずでしたとも。
毎回クリアできる人は全体の1割程度かそれ以下。
お金を払って悔しい思いをしてる私はドMか?ドMなのか?
どうせ、どうせ私なんかっ…!

と、プリプリしながら帰宅途中にアイスをヤケ食いしてました。
一時間頭をフル回転させてたからエネルギー不足になってたので、糖分が頭に染み渡ります。
ほうじ茶アイス美味い!

これでリセット完了。
また次の機会に閉じ込められてきます。

アバター
2012/05/21 22:55
>>メイさん
本当、次こそは…!
予行練習にPCで脱出ゲームで遊びまくってやろうと思います。

ほうじ茶アイス、大変美味でございました♪
他にも黒蜜抹茶とか色々気になるアイスが目白押しだったので
次の脱出ゲームの帰りも食べようかなって思ってます。
アバター
2012/05/21 17:47
脱出ゲーム、難しそうですね…。
毎回クリアできる人、少ない~!
すごいな☆
次は脱出でいるといいですねw

にしても、ほうじ茶アイス…美味しそう~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.