Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、そっくりさんに遭遇

画像

実はメルトくんの髪は金髪の頃も今も、たくさんいそうであんまりいない髪型なんだよね。それでも金髪の頃は2回だったかそっくりさんに会ったんだけど、昨日ついにメルト兄さんになって初のそっくりさんに遭遇した。

小さくてわかりにくいけど、ゆりの王子様にイバラ背景、そしてこのイケメン髪型、すぐ目についたよーw
ただこの人はピンクのアイシャドーと青のカラコンしてる色白だったから遠目でも見分けはつくけどね。

んー・・・   でもまぁ・・・ うちのメルトくんの方がイケメンなのは間違いない♪

アバター
2012/05/20 19:51
ましゅ
やはりそうか、メルトくんの方がイケメンか!(≧∀≦) ありがとう☆
ましゅ、お礼にちゅーしてあげるよ(・∀・) ちゅー♪

そーねー、もっと雰囲気のある淡い金髪とかだと
北欧の人みたいになるんだろうけどね。
メルトくんは当初から普通肌色だから今さらもう変えられないわー。
アバター
2012/05/20 18:30
おお、お相手は外国の人だー(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

メルト兄さんのほうがイケメンだー、間違いなく

その髪型にはその肌の色がピッタリだね✧
アバター
2012/05/20 16:01
そら
色白いいんだけど、メルトくんには似合わないんだよねー(・_・)
あーシザーハンズの時したけど、なーんかね・・・

そうなんだよ、あんまりいないのこの髪型。
インパクトになる手前の目がかくれちゃうからかも。
だからちょっとより目に見えるんだよw 若干マヌケ。

メルトくんはオサレしてないから服でわかると思うw
アバター
2012/05/20 15:43
それに、青目のそっくりさんはどことなく色白だな…
でもホントそっくりー♪
ユリの王子様はメルト君も持ってるから、それ着てたらだいぶ一緒だったね^^
確かに、メルト兄さんの髪型してる人見たことないかもー。意外とレアな髪形なんだね!
見間違えてそっくりさんに声かけないようにしないとwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.