Nicotto Town


            全部本気でやってんだよっ


【お悩み】ジャニーズに対してのやらかし

なんとなく立ち寄ったブログにこのような事が書いてありました

<ジャニファンの方は見てください。>
に思わず立ち止まってしまった私です。以下メンバーの声を留めてほしいです。

最近僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。(TOKIO山口達也) 

僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。(ABC塚田僚一) 

深夜まで自宅の近くで待ち続けたり、ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり、レンタカーをつかって待ち伏せや、追っかけをした上に、その車を返却しなかったり、自宅や学校付近に来てゴミを散らかし、近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり(KAT-TUN亀梨和也) 

自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・「自分が逆の立場ならどう思いますか?」そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。 
(NEWS 関ジャニ∞錦戸亮) 

コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが警備が注意をしても言うことを聞いてくれず挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。 

そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。(嵐 大野智) 

この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。Johnnys net. 

Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!! 
(タッキー&翼↑今井翼) 

ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。(Kis-My-Ft.2 北山宏光) 

グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外は、僕たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。(NEWS手越祐也) 

コンサートチケットも同様に関係者一同がファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているのでネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。また、不正販売をする人達に、売らないでください。 
(KinKi Kids堂本光一・堂本剛) 

一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。(SMAP 木村拓哉) 


今、ジャニーズの皆さんが苦しんでいます。 
彼らはやらかされてるんです。 
ヤラカシの内容はとてもひどく今ジャニーズが危ないんです。 


夜に彼らの家の近くに車を止めて、音楽を最大音量で流したり、 
家の中にゴミや物を投げられたり、ストーカーをされたり大変なんですよ。 


亀ちゃんなんてコンサートで 
うちわに亀×とか書かれたうちわを持ってこられたり、 
亀死ねとかもです。 

仁は迷惑電話かけられたり、 

じゅんのもコンサートでうちわに×と書かれたり 

聖はコンサート中に吹き矢みたいなものをとばされたんですよ。 
もしそれが目にあたったとしたら大変です。 


MC中に必要以上にさわいだり・・・ 
聖は「お前ら聞く気あんのか?」 
ってファンに向かっていったんですよ。 
信じられます?あんなに優しかった聖が怒って。 
それほどファンが強烈なんです。 

MC中ファンが亀しゃべりすぎ、亀黙れとか言って 
亀ちゃんを傷つけた人もいました。 
その時は、ゆっちと聖がフォローしましたが、 
亀ちゃんの傷は治るどころかどんどん深くなってしまったそうです。 

KAT-TUNがコンサートをしている時、 
MC中にヤラカシのことを話していました。 
彼らはそんなことより楽しいことを話したかったでしょう。 
せっかくのコンサートなのに。 
一部のファンのせいでどれだけジャニーズが苦しんでいるか。 
私は胸が締め付けられます。 
だけど、仕事中は終始笑顔です。 
本当は凄く苦しんでいるのに・・・ 

そのファンのやっていることは = 犯罪 = です。 

この文、画像をどんどん転載してください。 
彼らのために。お願いします。 

【】内はチェンメ的な事になるので貼らなくていいです;

これを見てびっくりしました。
少しでもこのような事があると知って欲しかったので
こぴぺさせていただきました(´・ω・`)
貴重なお時間を奪ってしまってすいません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.