Nicotto Town


            全部本気でやってんだよっ


゜*。⋈...♡伝言板23♡...⋈。*゜


゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡




 

\伝言板23./


    ♥ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥
     ♥        ♥      
 ♥
       ♥ ∧_∧ ∧_∧ 
        ♥     ( ´∀`)(´∀` )    
        ♥  ( つつ   ⊂⊂ )  
     ♥               ♥
   ♥         ♥
      ♥

お前ら、愛してるぞッ//


22.1ooコメ⇔ はるちゃあああああん大好き大好き愛してるぞ♡ty

23.1コメ⇔ めぐちゃあああああ!課金お勧めbてめ


kis-my-ft2


゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡゜*。...♡*。...♡゜*。...♡

アバター
2012/05/31 18:17
お大事にね
アバター
2012/05/31 18:17
yes!!
 なつみ様のこと
応援してる
アバター
2012/05/31 18:15
早く治ってね。
アバター
2012/05/31 18:10
大丈夫ですか
アバター
2012/05/31 18:09
なつみ様ヽ(;゚д゚)ノ
 ご容体が悪化なさってるかとw
アバター
2012/05/31 18:05
なつみ様
 熱と戦ってらっしゃるのかしら(´・ω・`)
  お大事に。
アバター
2012/05/31 17:42
ぁ、ぇー

よろしくおねがいしますb

※ひめかとは、だいぶ仲が悪いですbwwwww
アバター
2012/05/30 22:25
thank you!

ステキどーぞ^p^
アバター
2012/05/30 21:14
いいえ、もう大丈夫??

AA可愛いw
アバター
2012/05/30 20:29
同い年みたぃやなあヾ(●´∀`●)
関西人!??

よかったら伝言板((さくる
来てねヾ(●´∀`●)
アバター
2012/05/30 17:21
stpどーぞ☆
アバター
2012/05/30 17:20
13位スゴイ!!!

うち、ランクインしたことない・・・
アバター
2012/05/29 21:44
え、なんかやだね…
なつわ私にとって凄く凄く大切な存在なんだよ(T ^ T)
だから、そんな悲しいこと言わないで(>_<)

なつをいじめたどの人たち許せない!!
アバター
2012/05/29 20:51
自分の存在について。

のブログみてコメ(・・๑)⊳⊲ 

の前に智げんてーSTPだョ(*+✿'`p)q


本題はいるね(๑´・ཀ・`๑)♡


そいつらまぢさいてーぢゃん((怒

ぅちの大切な、なつみを!

ぅちは何があってもなつみの味方だからね( *・◡・*)!!



アバター
2012/05/29 20:41
あずあずって呼ばれてたりするwwwwwwwww
アバター
2012/05/29 20:12
♥友達限定素敵宅配便♥

  凸→凹ポチット

アバター
2012/05/29 19:01
えーと
ランダム訪問30目指して頑張ってます
あなた様は1人目です!
ちなみにわたしはにのたんのりあともですwww
stp&水やりお届け~
アバター
2012/05/29 17:12
なっちゃんが言ってたCMやっと見れた!!
確かにめっちゃかっこいいー★
アバター
2012/05/28 20:52
受け取ってやったぜ★ry
アバター
2012/05/28 18:36
*✵✩友達限定素敵宅配便✩✵*

  いつもありがとぉ(*´∀`)

 これからもずっとよろしくお願いします♥
アバター
2012/05/28 13:29
友達限定訪問中
友達整理して(勝手に
ともだちのぺーじが8ぺーじにΣ
ということで少なくなったんで
友達訪問中ww
絡んでくれないと
友解しちゃうからねっプイッ(๑╹3╹๑)
アバター
2012/05/27 19:04
*✵✩友達限定素敵宅配便✩✵*
アバター
2012/05/27 18:17
いいなーいいなー運動会俺足いいなー(ry

まあこっちでは栄斗流れたけどね!(ym

あめばでペタ押しといたよw
黒須ってやつね、一応(
アバター
2012/05/27 17:42
よかったねー♪( ´▽`)
キスマイなら藤が谷くん派♡
アバター
2012/05/27 17:22
mjkwwwwwwww
いいなw
JUMPの曲ならかかってたど((
アバター
2012/05/27 17:06
ありがとう^^
アバター
2012/05/27 16:48
うちも嫌なんだけどね....(。´・ω・)
アバター
2012/05/27 16:07
いいなー★
行きたかったけど、鶴来の方に行ったんだー涙
アバター
2012/05/27 14:42
どうでもいいって。。。w

アバター
2012/05/26 20:12
ぶろぐ見たお^p^
苺香も音楽つけられんわ←
あ、ぴぐ友申請しといた、((
アバター
2012/05/26 17:27
訪問です
私もAmebaやってます
hujigayakarenloveで探してみてください
アバター
2012/05/26 14:15
♡⌒+.゚⋈..................................................⋈.゚.+⌒♡
   めっちゃ久しぶりの巡回.
 最近in率低いです(๑・ω・`๑)
   Stpお届け..ノ⋈ 

           from.苺香
♡⌒+.゚⋈..................................................⋈.゚.+⌒♡
アバター
2012/05/26 14:05
苺香の新入生てすとと比べたらめっちゃいいよb

え、あめぶろのURL教えてくらさいω
アバター
2012/05/26 11:12

  やっほノ

  昨日はコメ返できなくてごめんね(☍﹏⁰)

   CM見た瞬間テンソンめっちゃ上がった(๑・◡・๑)!!

アバター
2012/05/26 08:35
友達限定素敵宅配便(☆∀☆)

名前、変えようと思ってます。

なんかいい名前ありませんか゚(゚´Д`゚)゚??

アバター
2012/05/26 00:28
DIEってぁの、しぬ…しねみたいな((
アバター
2012/05/25 22:46
頭ええなwwwww
tk中間テストはやっw

アメブロは苺香キスマイ貼ってるb
背景は豹柄ぴんk(((
アバター
2012/05/25 22:45

 はろwwwwwwwwwwww(´゚ω゚);:*.':;
アバター
2012/05/25 22:29
落ちるから、もOになんか言われたら言っといて!1
アバター
2012/05/25 22:09

 そそそこで落ち(´゚ω゚);:*.':;
 りょうかいのしこ!
アバター
2012/05/25 22:06

 つんでれえええええええええええ!(´゚ω゚);:*.':;
 母ちゃん応援よろ★、
アバター
2012/05/25 21:14
イナイネ。。。

アバター
2012/05/25 21:02


君さいこー!!

アバター
2012/05/25 21:01
えーーいいなー!!

今日は二人ともいいことがあったね♪
テストのことなんて忘れちゃえ~!
アバター
2012/05/25 20:37
ねぇ、今日の帰りラッキーねんよ!お店で少クラやっとってしかもたまたまキスマイついとってんよー!
で、それ見つけたの北えねんけど、反応が、
「あ、キスマイや。」やよ!なんでそんな反応うすいげんてw
光裕なんてテンションあがって、がん見してたぞw
ODAにしたら、とまりもせず歩いてってんよー!あれえねーww

今日9時から絡むげんろ?
アバター
2012/05/25 19:58
ウチもアメーバやってるんだ!

もしよかったら

URL教えて?
アバター
2012/05/25 18:03
   ∧∩∧       ∧★∧
  (。・ω・。)       (。・ω・。)
   ⊃♡♡♡⊃ ┏━━━━━━U━U
   ₍  ₍  { ⓢⓣⓟお届け♡ ┃
   ◯─◯  ┗━━━━━━━━┛

アバター
2012/05/24 21:38
そっかー秘密かぁー。ならしょうがないね。

このごろさーまたはずしてくるげんてねー。
なんで明光の子と仲良くしたらだめねんて。
アバター
2012/05/24 21:25

 なっちゃんの迷惑なるから

 いいよd
アバター
2012/05/24 21:24

久しぶりー

うちもあめぶろやってる・ω・)◎

アバター
2012/05/24 20:07
なっちゃんのアメブロ見たいー!!
アバター
2012/05/24 20:04
ありがとー!!
あ、皆でおそろいの買おー!!

ねぇ、今日うざいげんよー。
北えが、ともOんに嵐のDVD借りたらしくて、
今日見んなんげん!! とか、わざわざ
ともOんキスマイ嫌いらしよー とか言うげんよ。 知っとるわ。
あと、だから嵐の話で盛り上がったー!! とか。
アバター
2012/05/23 20:52


きもいやろwwwwwwwwwwwwwww((

アバター
2012/05/23 20:33
最近メェルしてへんな(´・ω・`)
アバター
2012/05/23 20:31
からからめ。
アバター
2012/05/23 17:41
☟のブログ、コピってブログに載せてもイイ?
アバター
2012/05/22 21:41
棒人間の棒です(待t

なっちゃーん、頑張ってなっちゃーん 嘲笑
アバター
2012/05/22 21:36
がんばってなっちゃーん 棒
アバター
2012/05/22 21:33
えへ^^ありがとう*
アバター
2012/05/22 20:23
だってリハのときなんも言われんかったんやもんww
みっくん担の仔も一緒に走ったんやけど失格責められて逆ギレしてますた∀

あ-、NOTTVksやん、
今からぶろぐ書くわ←
アバター
2012/05/22 20:21
ごめんね。
最初って。。。、
1年以上も前ぢゃん。
やっぱ覚えてないや。
アバター
2012/05/22 19:17
こんばんは^^
今日は気分が怠かったで;;
明日はスッキリすればいいけど;

stpです✿
アバター
2012/05/22 19:01
♥友達限定素敵宅配便♥

いつも本当に感謝ですヽ(*´∀`)ノ

嬉しすぎて死んじゃいます

お礼の気持ちを込めてお気に入り追加♥凸→凹ポッチン

元からお気に入り入れている方はできないけどね゚(゚´Д`゚)゚

感謝の気持ち受け取ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 18:22
んにゃ可愛いですよん
アバター
2012/05/22 18:16
可愛いです
アバター
2012/05/21 21:40
なっちゃんこれ見たー??
http://www.youtube.com/watch?v=xecXNMsyBxA

見たいよーー((涙
ていうか、桐谷美鈴と出るとか。
アバター
2012/05/21 19:57
友達限定素敵宅配便(=´∀`)人(´∀`=)

みんな訪問ありがとう

めっちゃ嬉しいんですけど??

本当にありがとう
アバター
2012/05/21 18:34
「ウェブマネー買いたいんですけど」っていったらかえるんじゃないの?

利用同意に同意しないと課金ってできないの?
アバター
2012/05/21 18:29
まちがえないようにって?
アバター
2012/05/21 15:43
友達限定巡回中
コピーでさせん
えと.IN率低くなっちゃいましたー
一応高校生だからね
★やる時間★
月水土日
の4日間!
ほんと馬路ごめん

あと友達整理してるから
このコメきたやつは友達ってことだ^p^
これからもいっぱい絡もうな
アバター
2012/05/20 18:19
そういえば今日おだcが、高校入ったらキスマイのファンクラブ入るって言ってた。
うざいーーww

あと、いけない。。。に、藤谷って人でてきてんよww
最初、藤ヶ谷かと思ったしw
なっちゃんと一緒に読みたい!!
アバター
2012/05/20 17:52
okー\(^o^)/

また絡んでちょー))はw
アバター
2012/05/20 17:51



   はははっははh  番長もおち★

アバター
2012/05/20 17:48



  連打連打連打あノノ
アバター
2012/05/20 17:48
んー、多分))ぉぃw
アバター
2012/05/20 17:46
ねー(>_<)

返信早ッ!!!ww
アバター
2012/05/20 17:46



    申請連打ッ

アバター
2012/05/20 17:32
ほーいw

なつ♡

お悩みにつぃて・・・私も聞いたことあるよ!hey say jumpでも、そゅのあるっぽくて・・・
なんかゃだよね(>_<)そーゅー人たちのせいでファンが悪いみたいになるし、されになにより
ジャニーズの方が苦しいよね・・・
アバター
2012/05/20 16:58
落ち了解★!

こっちも落ちよっかな、
アバター
2012/05/20 16:55
ぶhwwww

てゆかσ(・д・мё))地味に副会長ってゆー学級委員みたいなのこなしてるから
わりと怒られるのは男子の方なんだよね★!((ym
アバター
2012/05/20 16:52
胚珠が種子になって子房が果実になるんだっけ…?

逆かもしんない^p^(

てゆか理科の時間は隣の男子とふざけてるから話ほぼ聞いてない\(^o^)/
(怒られた回数は気にしない^p^)
アバター
2012/05/20 16:49
やっぱり理科って誰もが苦手だよね★!

今数学のワークちょびちょびやり中、
答え見ながらやってるなんて口が裂けてもいえない(`・ω・´)(
アバター
2012/05/20 16:46
あー乙b

σ(・д・мё))もともと国語と英語はちょっとできてたから大丈夫だけど
数学と理科はやばいね、なんもできてない\(^o^)/

てゆか提出日いつだっけな★!((
アバター
2012/05/20 16:43
もう1週間もないのね、!

σ(・д・мё))も範囲多すぎてほぼ手についてない状態\(^o^)/
理科とか死んでる、
アバター
2012/05/20 16:41



    うん◎

アバター
2012/05/20 16:36


ごめん、最近調子悪くてインできなかった;;

   良かったら絡もう★

アバター
2012/05/20 16:35
そうやねー!!
アバター
2012/05/20 16:27
あ、そ、う、な、ん、で、す、か!(千賀のまねw
でもそんなルールあるんだー。
ふーん。じゃあもういいや。
アバター
2012/05/20 16:17
あーいよb
アバター
2012/05/20 16:16
おっさんかw

ねぇ、太pの彼女は元々北光の彼女やったけど、
横取りして、北光と今仲悪いってガセ?
アバター
2012/05/20 16:10
別にいいおwwwww
アバター
2012/05/20 16:07
もっかい送るね、うn(´゚ω゚):;*.'
アバター
2012/05/20 16:02
もしかしてPCのメール?
アバター
2012/05/20 16:01
今送るb
アバター
2012/05/20 15:58
ほんとめっちゃ最悪やわ。
その一般人女子高校生で誰じゃーーい!!
てか、どこで知り合ったんだよー!!
アバター
2012/05/20 15:57
どうやって教えようか(
アバター
2012/05/20 15:55
で、どうするん(

めあど交換するん?
アバター
2012/05/20 15:53
あぁ、彼女調べたら出てきたね。
17かぁ。。。
ってえぇぇぇ!!高2じゃないすかっっ!!
う、うそだろぉぉ~!
じゃあ、中1とも付き合って!!(馬鹿

ついさっき、太p読んどった本借りてきた!!
まさか、これ読んで高校生と付き合いたくなったー。。。なわけないか。
アバター
2012/05/20 15:40
まぁじぃでぇ

んじゃ課金しよかな・・・・・

なつみはアイテム何個位持ってる??
アバター
2012/05/20 15:32
一コメ♥


最近課金しようかめっちゃ迷ってて・・・・
課金して損しないかな??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.