Nicotto Town


イマジンのON&OFF


写真展の案内


来月開かれる写真展の案内が刷りあがってきました。

チラシみたいなのを想像してたんですが、はがきサイズでしたね!

早速、友人知人に配って回らなければ。   ^^

職場は・・・・ど~しよっかな~~? ww






http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/24 22:21
ん? ムーンさん来てくれるの~~? 嬉しいな! ^^

送り先指定してくれれば何枚でも送っちゃるけど!ww

あ~~お土産持ってくるの忘れずにね~~! ^m^
アバター
2012/05/24 21:17
おぉ~、素敵なのが出来たね~^^
私とこにも送っといてくれた?w
アバター
2012/05/21 21:48
>サエコさん

はい! 楽しんで頑張って、盛り上げてみせま~す!ww

失敗も成功もないんですけど、とりあえず多くの人に見て欲しいですね!

入場無料なんですけど、お土産は受付ますよ~~! ^m^
アバター
2012/05/21 21:44
>すみっちさん

うんうん、楽しくなればイイですね~~! ^^

ファンがいるかど~か知りませんが、みんなに呼び掛けなきゃ!ww

盛況だったら全国展開して、西の方にも進出しなきゃね! ^m^
アバター
2012/05/21 21:42
>まいかさん

ありがと~~!

ぜひ見に来てくださいな! ^^

場所とか時間とか分かる? SOSのサインくれたら教えに行くから!ww
アバター
2012/05/21 21:40
>ふくさん

ありがと~~! すごくはないけどね。 ^^

サインはOKだけど、カードで買い物した時にしかしたことないからヘタだよ!ww

特にお洒落はしないかな? ふくさんが来るなら考えておくよ! ^m^
アバター
2012/05/20 20:42
大変でしょうが、楽しんでくださいね。
成功を祈っています。
アバター
2012/05/20 20:33
楽しい写真展になりそうですねー♪

ファンが、沢山おしかけて来ることでしょうね。^^
アバター
2012/05/20 20:27
゚・:*【祝】*:・゚よかったね^^
ちょっと覗きに行ってみようかなぁ~❀
アバター
2012/05/20 20:11
おつかれw すごいやん^^
サインはお断りなんだっけ?
おっしゃれ~な格好で臨むのかな♪楽しみだね\(*^▽^*)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.