Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


白ガチャ18弾:交換希望記事です(終了)


さて、白ガチャ18弾ですが・・・

残念ながら、目玉はヤギ(白)×1で終了します


そこで、交換をお願いします


求)
魔界郵便局の消印

魔界郵便局のスカーフ



出)
魔界郵便局の・・・

切手、便箋、手紙、コンパス

カバン、シーリングスタンプ


複数個でもOKで~すww

よろしくお願いします

アバター
2012/06/05 22:56
あかつきさんへ
こんばんは!
今回の白ガチャも手強いですね。^^
私は目玉二つ、魔界のしっぽ黒と赤!
ヤギさん欲しいのにね。。。

他にも出てないアイテム多数。
ダブリばっかりだよ><
もう少し回すかどうかは検討中です。

今日の空は灰色。。。
梅雨入り間近かだね。

お返事遅くなってごめんね。
伝言板への温かいお言葉には大きな元気と
励ましを頂きました。
本当にありがとう♡
これからも仲良くして下さいね!
アバター
2012/05/21 12:54
あかつき様

確認いたしました。ご報告が遅れて、申し訳けございません。

交換、本当にありがとうございました。
…いや…、あんなに良くして頂いて…お礼の仕様が……。
可能な限りの、お水とステプの訪問と…今後何かございましたら、その時に恩返しを…という事で…よろしいでしょうか…?

取り急ぎ、御礼まで。乱文お許し下さい。
アバター
2012/05/21 06:33
>夏樹様
ありがとうございます
お返し送付しましたので、確認願います
アバター
2012/05/21 00:14
あかつき様。

友申、お受けしました。
先ほど「スカーフ」と「消印」を先送りいたしましたので、ご確認下さい。
「コート」の交換が可能ということで、小躍りしています^^(”ブログ広場”でも、「コート」は”求め”ばかりで、もう少しガチャを回すべきか…思案にくれていました~;;)

「コート」が可能でしたら、こちらの求めは「コート」と「シーリングスタンプ」でOKです。
よろしくお願い致します。
アバター
2012/05/20 21:28
あかつき様、今晩は。

ブログ広場からです。
「消印」と「スカーフ」どちらもお出しできます。
こちらの求め品は、「シーリングスタンプ」のみですが…残り一点は「カバン」「切手」「コンパス」のどれかでOKです。

プレ交換OKです。
よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.