Nicotto Town



今日のおでかけ


久々に家族3人、気ままにおでかけしました。


釣りは決まっていたけれど。

最初の場所は、釣れなくて。

場所を変えたら釣れたけど・・・・・・うぐいというあまり喜ばれない

かもめの餌と言われる魚。

それでも息子は「入れ食いだ」と大喜び。

晴れてたけど、風が冷たく、カップ麺食べて

公園へ移動。

野球したり、遊具で遊んだり。

帰りに、新しいケーキやアイスの店を発見して

飛び込み。


美味しかったし、楽しかった。

久々に外でゆっくりできたし、息子とゆっくり遊べた気がした。


最近、私も、子供のことほっておいたかもなぁと。

ダンナのことも文句行ってたけど

私もそうだったのかも、と。

一緒にいても、ちゃんとむきあってるとか、話しを効いてるかとか

確信ないもんねぇ。



大勢で行動すると、大勢に紛れて

実際に子供が何をしているのか

ちゃんと見ていなかったなと思いました。


いろいろ再確認した日でした。

アバター
2012/05/23 10:58
いい休日でしたね^^
良かった~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.