Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


サークル2周年記念のだんご乗り

画像

5月17日は、おだんごのニコタ記念日であるとともに、一番最初に加入したサークルの開設記念日でもありました。

それを記念して、スキー場に集合して遊びましたよ。

くっつき過ぎのカニだんごです^^;

アバター
2012/06/02 14:06

 すみません、↓ 杏莉さん、40歳未満の方のようですので、
 お断りです。

 よく確認せず、ごめんなさい。


 アキラ
アバター
2012/06/02 14:02

 おだんごさん、いつもありがとう。

 サークルまとめていただき、感謝しています。


 杏莉さんという方がサークルに入りたいって私のHPに
 コメントありました。機会があったら募集状態のうえ、
 承認してあげてください。


 アキラ
アバター
2012/05/24 21:40
>ぽこみちゃん

いつもコメントありがとう。
最近忙しくて、なかなか訪問できずにすみません。
うんうん、大人になったら、たくさん買ってね。
今は、我慢することを覚えることも大事だよ。
おだんごヘア、似合ってるよ!^^
アバター
2012/05/24 21:36
>ALL

みなさん、コメントありがとうございました。
季節外れのスキー場でしたが、楽しかったですね。
サークルのみなさん、これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/05/23 22:28
今晩は✿
お子ちゃまぽこみが訪問ですノ
新しくアイテムが出ましたねー^^✿ノ
ウエディングドレスかわいいですよね❤おだんごさんに似合いそうbb
まあ、でも子供には手が届かない値段ですからね^^;
一式そろえるのも大変そう;;
大人になったらいっぱいかってやるですよb

でわ、おやすみなさいノ
アバター
2012/05/22 11:44
記念日おめでとうございます(^^)

最近なかなかサークル活動参加出来なくて申し訳ないです;;
年齢近いみなさんとお話したいのですが、ダラダラしてると一番家事に時間取られてる時間だったりして・・・要領が悪いです;;(-_-|||)

サークル色々企画されてていつも楽しく見させてもらってます♪
3週年めざしてますます盛り上げてくださいね。
アバター
2012/05/21 22:53
ほんと、たのしかったです!
おだんごさんに感謝してます!
始めは四苦八苦でしたが^^;
アバター
2012/05/21 22:28
スキー場ではお疲れ様でした。
初めてだったけれど、楽しかった!!
最初はなかなか、リフト乗れなかったけれど、
だんだんコツがわかりました^^
アバター
2012/05/21 21:28
私も一緒に戦いにいこうかしら❣

あ、気にしないでね^^私も忘れっぽいので<<<

ぽこみVSモグラ

WIN モグラ

アバター
2012/05/20 23:59
2周年おめでとうございます^^

おだんご乗り、とっても楽しかったです♪
また、お願いします(*^。^*)
アバター
2012/05/20 23:10
それと、髪型は違うけど、
おだんごさんと同じ、お団子頭にしました✿
アバター
2012/05/20 23:09
おめでとうございます✿

おだんごさんにあってから

一年はたってるかな~^^?

これからもシクヨロでおねがいしますね★
アバター
2012/05/20 22:48
あははっ、だんごとしては完璧ですね♪

とっても楽しかったです〜
2周年おめでとうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.