Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


きんかんにっしょくだから寝なくてはっ!


明日、午前7時半ちょうど@京都市では、

眠い時に目の回りにキンカン塗ったら眠気が覚めるってアレ
全然効かないのよね〜キンカンにショック!ヽ(^ω^)ノ

キンカンニッショクだそうですね(・∀・)b
(※インターネットの情報を安易に信じてはいけません)


朝6時17分41秒から食べ始めるご予定だそうです。
つまり・・・6時に起きろ。と?Σ(・ω・;)マジデ?


おぉ神よ・・・なぜお昼休みはウキウキウォッチング♪タイムに
してくださらなかったのですか?orz
 

アバター
2012/05/21 23:02
ペンギンは日食で寝るらしぃ・・・とTVでやってた(・ω・`)
アバター
2012/05/21 22:14
良い感じに見れてたのしかったよ~。☆
ちょっと暗くなったり、寒くなったり
2分ぐらいのことだけど、非日常てきで面白かったね~っ。^^
アバター
2012/05/21 07:38
6時には起きれたももーん??

タウンの日食の写真はまかせたももん!
アバター
2012/05/20 23:54
おお!背景がちゃんと考えられて.....る?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.