Nicotto Town


みかくとう


二人目の訪問拒否

返信遅れて
訪問拒否された
タウンビル
複数同じは難しく
後程訪問拒否に

・・・・・

アバター
2012/05/25 07:31
すみません、なかなか忙しいもので
(ゴルフを行えばもう少しは会えますけど・・・)

新盆・一周忌に向けて、自宅片付けを始めましたので
しばらくの間は、訪問難しいです

アバター
2012/05/25 03:57
そろそろこっぺも復帰させるか。
今月は会えそうもないしね。
アバター
2012/05/23 09:06
分かりやすい例えですね

そう言われると、その後の訪問がありませんね~
アバター
2012/05/23 07:50
例えるなら、携帯の友達というデータ一件とかね、
そういう感覚の人多いよ。

ひかるくんもそれっぽかったけど、俺とつるんで数じゃないって分かったみたい。
いい例が巡回の頻度かな?
アバター
2012/05/23 07:16
まったく付き合いがありませんでしたが
ビル登りのアドバイスをいただいたかたでした
とりあえず、拒否リストに入れることにします
アバター
2012/05/22 03:37
流れが分からん?
まず、重要な用件だったのか?
どの位待たせたか?

ある程度の付き合いがあったのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.