Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バカの意味。

書いていたブログが消えてしまうショック・・・・・。
はぁぁぁ・・・・。

さて。
出かけるぞ!
あわてて用意をする私と娘。
車の後ろに乗り込んだ。
どこに行くんだろう?

こっち道、来たことないよね?
なんか~楽しいね♪

はぁ?
お前はバカか!!
去年の秋に、お前が紅葉見たいって!!
こっちに来ただろうが。
そして大雪になって、大変だっただろが!
人を死ぬ目に遭わせておいて。
覚えてないのかよ!

ああああ・・・・ああ・・・(-_-)
そんなこともあったわねぇ。。。
思い出した。
あは、あはは・・・・・。
あはっ♪
今の「バカ」には、
なんか愛情がこもってたねぇ♪
(苦笑)


はぁ?
憎しみだろ!!

・・・・・・あら、あら。
そうですかぁ・・・・。

そんな会話をしつつ、峠越え。
娘は・・・ぐったり。
車酔い。

そんな一日。



※展望台で、私がちょろちょろしていたら。
私が車に戻ってくるのを、旦那と娘が待っていた。
なんか面白いものあるかなって~
待たせて、ごめんね♪
そんな私に旦那が一言。
面白いものじゃなくて、食べ物探してたんだろ!!
はい・・・その通りです。。。
だって山菜採りの車とまってるんだもん。
気になるじゃん♪

でも山菜は見つからず(-_-)。。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/05/22 17:28
ふみふみさん家って楽しいですね。
これといった目的地がなくても、ちょっとしたおでかけもオツなものです。
アバター
2012/05/22 16:54
あかねさんへ。

久々に行ってみては~いかがでしょう?
でも子どもが大きくなると、なかなか行く機会も減ってきちゃうんだろうなぁと思います。
今だけだろうなぁ~と思いつつ^^
アバター
2012/05/22 09:14
家族でドライブ羨ましいです。
我が家はいつ行ったかしら・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2012/05/22 08:31
紫音さんへ。

自分が運転していれば、道も覚えるけど。
車の後ろに乗っていると、そんなに気をつけてみてないし・・・
地理弱いし。。。。

娘はぐったり・・・で。パパはガッカリ・・・でした。
アバター
2012/05/22 08:29
なおきさんへ。

ぶっ!そうなんですか!
似ているのですか!!

どんなお母さんかなぁ~?  って、私みたいなお母さん!!
会話すると、時々つかれるでしょぉ?
アバター
2012/05/22 08:26
さっちゃんへ。

あはは。
楽しんでくれているうちは良いと思いますが。
愛情から、憎しみに変るかもしれません。
ときどき、自分で自分にイラッとくるときがありますから~
それに付き合っている旦那は、なんだかんだと怒りながらもエライなぁと思っています。
アバター
2012/05/22 08:24
透湖さんへ。

潮干狩り!! 一回でいいから、やってみたいです。
この前のサザエさんを見ていたときも、家族で行ってみたいねぇ~って話をしてました。
でも貝類の料理って苦手(-_-)
食べるのはすごく好き(^o^)
誰か作って欲しい。作り方を教えて欲しい。潮干狩りに連れて行って欲しい。

透湖さん家族も、行けば楽しめそうな気がしますよね。
潮干狩りからの~砂遊びだって楽しそうだし^^
行けると良いですね^^
アバター
2012/05/22 08:19
ボンチッチさんへ。
そうです。寒いところに住んでいます。
今日も、今も・・ストーブついていますよ。
寒いんだもん。。
アバター
2012/05/22 08:18
うさぎさんへ。
山菜って、いいですよね。
いっぱいとれたから、食べるの手伝って~と昨年はもらえましたが。
今年は、その人も働き始めて忙しく。。
私と山菜採りに行っていた人は、年取って引退すると言ってました(-_-)
今年は買って食べるしかなしのかなぁ・・・。
アバター
2012/05/22 08:16
しゅーひさんへ。

あは、あは。。。
そうですよぉ~。楽しい家庭です^^  (たぶんね)
アバター
2012/05/22 08:15
ずぼらっちさんへ。
山菜採りに行きたいんです。
すごくすごく行きたいんですよぉ。
でも一人で行くのは・・・・なんですよね~。
一緒に行ってくれる人、募集中です。
アバター
2012/05/22 07:39
私も言いそう、やりそうww
そして、娘が車酔いするのも…ありそうw
アバター
2012/05/21 23:45
心なしかふみふみさんはうちの母親と似ている気がするw
アバター
2012/05/21 22:32
お母さんが楽しい家庭って幸せだと思いますよ。

旦那さまや娘さんもきっと「今日は何で楽しませてくれるんだろう」
って期待してるんじゃないでしょうか(笑)
アバター
2012/05/21 19:41
私もちょっとだけ見てくる~といって
あれこれあれこれうろうろして家族を待たせることがよくあります(笑)

山菜、見つかりませんでしたか・・・
こちらは潮干狩りの季節です。
でも夫と子供たちを誘っても行かないって。
ひとりで行ってもおもしろくない・・・

アバター
2012/05/21 18:13
紅葉の季節に大雪?
そして山菜?
私が住んでいるとこより寒そうです。
アバター
2012/05/21 17:26
私も山菜大好きです。作ってもらって食べるの…^^;
アバター
2012/05/21 15:42
相変わらず
楽しい家族のようで・・・・w

旦那様もご苦労様?w
アバター
2012/05/21 15:16
山菜採りは楽しいですよね、つい時間を忘れて
奥に奥に行ってしまいます、要注意です^^;

両親が山育ちなので、子供のころから、いろんな山菜に慣れ親しんでいますが
一人ではやっぱりちょっと、怖いですね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.