Nicotto Town



不思議ちゃん

画像

今日は朝から金環日食がきれいに見えたので、その余韻でちょっとウキウキ

ニコタのみなさんにも「見えたよ~」ってご報告したくて、
お友達のおうちを訪問すると・・・

3件めのやまちゃん16さんのおうちで異変が!
なんとおうちが透けてます・・・
やまちゃんの不思議アイテムか?

次のオーズXくんちも透けてる・・・
オーズくんは「スケスケの実」の能力者か?

もしやと思ってマイホームに戻り庭に出てみると・・・
やっぱりうちもスケスケですww

面白いのでパチリ-

金環日食の余韻で起こったミラクルとしておきましょうか

アバター
2012/05/22 19:33
わういネコたんさん、コメントありがとうございます♪
寝過しちゃったのは残念・・・
でも金の環ができる瞬間、私は我慢できなくてトイレに行ってしまいました・・・
一生の不覚です(*_*;
アバター
2012/05/22 19:30
めいさん、コメントありがとうございます♪
コレって日食の演出だったんですか~(@_@;
全然知らなかったのですが、
このブログに書いたこともあながち間違いではなかったのね・・・
と嬉しかったりもしますww
アバター
2012/05/21 18:23
☆寝過ごして 

太陽が 欠けいるところしか

確認してません

うちもスケスケだった♪
アバター
2012/05/21 10:49
☆Sallyさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今日はどなたのおうちも透けていますよね。
最初、びっくりしました。

お友達のブログで、これも日食の演出だという事がわかり、
私もしっかり写真を撮りました。
今日限りだと思うので、貴重ですよね。

お互いに金環日食、綺麗に見る事が出来て良かったね。
こちらでは途中、曇ったので肉眼でも三日月のようなお日様が見えました。
幻想的でとっても素敵でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.