Nicotto Town



日食~☽あ~んどフリマ。


今日は概ね晴れて良かったですね☀
皆さんのところはリングは見られましたか~?
うちはギリギリのラインだったのでどうかな~?と思ってたんですが
やっぱり細い三日月型で終わりました(;´∀`)
メガネもなかったのでダンボールに穴をあけて映して見てました。
穴を猫型にして映してみました↓
http://xnonox.seesaa.net/article/270837847.html
穴あけてるうちにどんどん太ってきて普通の三日月になっちゃったけど(;´▽`A``

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

土曜日に黒18弾が解禁したのでおやゆび姫を出してみたけど
持ってない物は何も来なかった(´・ω・`)
ねずみ出てなかったからちょっと入れてみたら即成立。
この二つで何か狙えるかと求め見たけど欲しいものはなかった(´・ω・`)
白ヤギさんが解禁になる頃にはみんな持ってるだろうしね~
しゃあないから自分用にするかな(´・ω・`)
この前いろいろ相談にのってもらったけどやっぱダメだわ。
私には自分が持ってるものを余分にフリマの弾用に集めるということは無理でした(;^ω^)
どんなレアでもダブって持ってたら邪魔で邪魔で早く捌いてしまいたい人なので
ちょっとやそっとのものをダブって手に入れようとかやっぱり無理でした~ヾ(;→㉨←)ノ
性格上無理ということがよく分かったのでもう諦めもついたわw

アバター
2012/05/21 22:24
おぉー! 目、大丈夫でした?
こちらはバッチリ金の輪っか みれました♪
アバター
2012/05/21 14:54
こちらは曇っていて見れなかったので、TVとネットで鑑賞しました。
せっかくリングが見れる太平洋側なのに…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
三日月みたいな形にちゃんとなってますね~
猫ちゃんが眠ってるみたいでかわいいです^^


フリマはきぐるみが交換できました~^^
ダブリは私も早く捌いてしまいたいのだけど
なかなか上手くいきませんw 

アバター
2012/05/21 14:06
こんにちはー^^
ネコ型、かわいい♪♪
こちらのほうは部分日食だけだったので、
テレビで見てましたー^^
アバター
2012/05/21 11:46
こちらははじめから部分日食 溶接用の色ガラスで見ました。^^デジカメで撮ったんですが欠けた様にはなりませんでした。><向かいの高校5時半頃からスタンバイしてました。^^(散歩時間です)先生・生徒各1名でも部分にっしょくじゃなあ。^^
アバター
2012/05/21 10:19
こんにちは~

ネコですね~
日食の時は仕事でちょうど外にいたんですが‥
やっぱり、日の射し方が変わってきて「今?」とか思いました。

私もそうですよ~
たまたまオマケで入ってきたりすれば「弾」として取って置きもしますが、
集めるのは二の次になっちゃいますよね‥
今は黒18のダブったのをなんとか持ってないのに変えとこうかな~と思ってます。
しかし、解禁してすぐは黒18同士ってのも少ないですよね‥
モンシロチョウは特に。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.