Nicotto Town



金環日食!


実際には雲があって金環日食は見られませんでしたが、
太陽があんなに陰ると暗く、少し寒いような気がしました。

ここでは、昼間でもタウンへ行ったら薄暗くなっていました。
家の外も同じように暗いです。

アバター
2012/05/22 17:46
こんにちは。
たくさんの人と話せました^^

あの、ここに書いてすみません・・・
ひとつ聞いてもらいたい事があるのですが・・・よろしいでしょうか?
アバター
2012/05/21 22:44
こちらでは見られました。
日食時にははっきり周りが暗くなるのですが
気温の低下までは感じませんでした。
アバター
2012/05/21 22:00
今朝の日蝕は、車の運転中、信号待ちの時に三日月くらいまでは
肉眼で観る事ができました。
丁度、薄い雲が太陽に掛っていてそれがフィルターの役目をしてくれていた為に
肉眼でも眩しくなくて、ハッキリと日食が見えました。
ただ、金環食の時は雲が切れてしまったのて観られませんでした。残念^^;
アバター
2012/05/21 21:01
こんばんは。
我が家の方は薄曇りの中、見る事ができました。
外に人が一杯でていて太陽を眺める風景は
天体ショーって感じでした^^
アバター
2012/05/21 17:38
ニコッとタウン、日食グラス大流行!
6/6 7:10~太陽の上を金星が通過するそうです!
まだまだ、使えますよ!
記念のパパモグラのぬいぐるみGET!
やった~~!

コーデ、グラスの下で泣いているように、見えます...........
アバター
2012/05/21 14:24
金環日食なんとか観れたw

ユリエさんのところも同じ現象か\(◎o◎)/
家とか透けてたよw
アバター
2012/05/21 14:21
そうかー
金環日食、雲でみれなかったのね
残念

太陽の恩恵は凄いよね

そうそう
タウンも暗いよね
面白いことするね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.