Nicotto Town


みっちーのブログ


おうちが透けていたね!

画像

今日は金環日食でしたね^^

みなさんはご覧になりましたか?

こちらの地域は部分日食しか見れなかったので、

テレビで日食を見てました~^^

とっても神秘的ですてきだったぁ~^^

ところで、朝、ログインしてお庭に出てみたら、

おうちが透けてる~ww

これも金環日食の演出ですか?ww

アバター
2012/07/29 07:21
麗華さんへ
おはようございまーす^^
コメント嬉しいです♪
そうそう、
日食イベントでお家が透けるなんて素敵な演出ですよね♪
宣伝してなかったので、見れなかった人もたくさんいましたよー^^
アバター
2012/07/28 20:41
こんばんは(*^^*)
タイトルが気になったので過去記事拝見しました。
日食イベントでお家が透けるなんて面白い演出ですねー。
平日は仕事があってみることができなかったので今知りました(笑)
アバター
2012/05/21 23:00
鈴ちゃんへ
透明なおうち・・・ビックリだよね^^;
どうやら日食の演出みたいです
テレビで見たけど、すてきだったぁ~^^
アバター
2012/05/21 22:55
なずなちゃんへ
うんうん、透け透けだったね~ww
どうやら日食の演出だったらしいです^^
アバター
2012/05/21 17:51
私も今朝サークル巡回で、透明な自宅にビックリしながら
巡回してましたw
演出なのかな?www

金環日食綺麗でしたよね~(´▽`*)
我が家は、日当たり絶好調なので太陽がストレートに拝めるのでwww
自宅で椅子に座って日焼け止めしっかり塗って観察しました(ノ∀`)ンププ(笑)
アバター
2012/05/21 17:39
うんうん、お家透け透けだったねw^^;
気のせいかと思ってたけど、やっぱりそうだったのかw
私は朝、お友達の庭へ行ったら、お友達の家が透けてたの見たんだけどね^^
なんだろね? 日食と関係あったんかな?w
アバター
2012/05/21 14:52
トモちゃんへ
朝、撮影したから、
もしかしたら時間限定だったのかしら?ww
アバター
2012/05/21 14:37
我が庭に戻ってみたけど

家すけてなかった~~ 残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.