Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


熱中症事故


一歳の子と11か月の赤ちゃん、車に寝かせて7時間放置って……。

そんな幼い子ほっといていいもの???
外が暑い、暑くない以前に、そんな赤ちゃん外に置いときますか?

車の中で寝てたにしても、抱いて家に連れて帰って
お布団に寝かせるのが親のすることじゃないのかなぁ。

毎回、この手の事故を聞くたび、親の想像力欠如には呆れます。
幼い子が犠牲になるこの手の事故、こっちももう聞きたくない。
どうか、自分の子供のことくらいは面倒みてあげてください@@

アバター
2009/06/22 20:59
>モッコさん
7時間は驚きですよね。
この間、親は寝てたんだろうなぁ……@@

>黒猫さん
ほんと、暑くなってくると毎回のようにこのニュース聞きますね。
なのにまた繰り返される……><
黒猫さん、弟さん二人無事に育て(?)上げたんですね。
いいお姉さんじゃないですか~^^

>たけたけさん
車の中で子供たちだけで寝させるという発想がどうにも理解できません@@
家に着いたんだから、ちゃんとおうちで寝かせてほしかったですよね。
子供二人がほんとにかわいそうです。

>ayumiさん
この手のニュースはいくら注意喚起してもなくなりませんね。
こんな小さな子供、車に閉じ込められたらどうしようもないですしね。
まじて、「親、しっかりしろよ!」と思いましたよ。
アバター
2009/06/22 20:24
酷いですね!!
いまだに、そんなことが有るなんて信じられません。
自分のことより、まず子供のことって言う感覚はなくなって
来ているのでしょうか?(-.-)
アバター
2009/06/22 19:27
まったく同意見です

車の中で寝てても家に連れて帰って寝かせてあげてれば・・・
7時間も放置、本当にヒドイです
アバター
2009/06/22 15:18
私もそういうニュースを聞くたんびに腹がたちます(--♯ )
私なんか二人も無事に育てたと言うのに!(弟ですよw)
っていうか育てたなんて大げさですねw
アバター
2009/06/22 06:29
7時間はひどいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.