Nicotto Town


社長のメモ超


結婚式に行きたかったにゃん!


昨日はbono君のタウンでの結婚式。
にゃんも行きたかった。
でも、お留守番。
ToshiのPCを外敵守るのが任務。

外敵がなんだか判らないにゃん!
PCも良くわからない?
TVとボタンのついた板があるだけにゃん!
だから、お昼寝してた。

今日は元気だ にゃん! にゃん!

アバター
2009/06/22 23:28
大変だったのよ、結婚式。
花嫁さんがパラレルワールドのとりこになっちゃって、
花婿さんとなかなか一緒になれなかったんだから。
定員オーバーで、記念写真撮れなかった人もいたし。
でも、とってもいいお式でした。
にゃん社長は、bonoさんの写真見てね。
アバター
2009/06/22 07:18
どうもありがとう(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2009/06/22 06:17
お留守番ご苦労様でした(^^)

ほんの気持ですが…ステプをプレさせていただきますね☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.