Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんの懺悔


メルトくんとれんかちゃんが出会ってから実際に知り合いになるまでには空白の3ヵ月があります。
その会えない時間が愛を育てたのかメルトくんは会えないれんかちゃんが好きで好きでたまらなくなって・・・・

つり目の標準黒髪ロングの女子アバを見つけては目で追いstpをしまくり、その内そのアバタがあまりにもかわいい場合にはプロフから画像を出して写真を撮ってコレクションするようになり、更には、幽体離脱してそうなれんかアバがいるとそーーーーっと近づいてツーショットを撮りそのアバの名前を画像ソフトで自分で「れんか」に変えて、「これは自分とれんかとの2人の写真なのだ」と思い込み、それらの写真たちを毎日見てはドキドキする、街でれんかアバを見つけては「あの子声かけてこないかなー・・・」等と意気地なしなことを妄想する、という生活を送っておりました。

いや、うちのメルトくんは変態じゃないよ!  愛です愛、れんかちゃんへの愛を自分でももてあましてただけなんだよ! だって3ヵ月も会えなかったんだよ!
れんかが好きで好きで、また会いたくてずっと探してた中で、似た子がいるともうれんかにしか見えなくてハァハア・・・ いや、あのね、変態じゃないからね!

当時メルトくんに近づかれて気持ち悪い思いをした女子アバのみなさん、その節は大変申し訳ございませんでした。

ちなみに、stpは今でもしてます。課金して着飾るとみんな髪型変えちゃうんで、たいてい非課金の子ばかりだけど、ホントにかわいいよなぁれんかアバ・・・

アバター
2012/05/22 18:32
ましゅ
変態じゃないってばー o(>_<)o゛
ストーカーでもないよ、くっついてったりしてないもん!

あー、確かにC物しか身に着けないのはキビシイよね。
でもやっぱりあのアバはかわいい!
れんかには絶対にさせないC物の恰好してるアバでもやっぱり「かわいいなぁ・・・」と思ってstpしてる。

もうすぐだねー♪ どんなの出るかな~♪
ましゅは? 新しいの買うんでしょ??  それ着てメルトくんとこにお嫁にきてよー(〃▽〃)
楽しみにしてるからね❤
アバター
2012/05/22 00:08
|ω・`)ノ|Юヘンタイ・・・タイヘン・・・ストーカー・・・wwwwww

わたしも課金する前はれんかちゃんアバだったのよ~カオもそのまま同じでね(◡‿◡*)❤
でもれんかちゃんほどかわいくはなかったなぁ
やっぱりCコイン物だけだとパターンが限られてくるから飽きちゃったのかな・・・

二人で過ごせるようになって、結婚までしちゃって、幸せいっぱいだねえ、メルト兄さんww
もうすぐウエディングアイテム。。。待ち遠しい(≧▽≦)❤
アバター
2012/05/21 23:37
そら
変態じゃないってばー!(>_<)
写真は100枚くらいあるけど、今は本物のれんかの写真見てるし
PCの壁紙もれんかとのツーショットだけど、変態じゃないよ!

あのアバかわいいんだよなー・・・
今でも街で見かけるとわくわくするね♪
変態じゃないけどね。
アバター
2012/05/21 23:10
へ…変態!w
れんかちゃんの髪形、無料コイン物だけど可愛いよねー♪
3か月も愛を持て余したんだもん!
好きな子に似た子を目で追いかけたくなる気持ち、ちょっと分かるかもー^^
でも…やっぱり変態!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.