Nicotto Town


碧李語録(^^ゞ


仕事始めてから


1ヶ月が経ちました~

相変わらずトロいから周りの人に
迷惑をかけまくってるし、甘えてる気がしちゃいますな~( ̄▽ ̄*)ゞ

これでも早くはなってきたんだけど…まだまだ難しいよ…
私は残業無しだけど他の人が残業しまくってるんじゃ
ないかなぁ~

もっと早く仕事が出来るようになりたいぜ~

あっ!!

火傷はしなくなったよ~^^

これだけでも成長かな~( ̄▽ ̄)

まだまだ頑張るぜ~ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

アバター
2012/06/02 00:15
お仕事始められたばかりなんですね^^
私も、実は今週から新しいところで
結構バタバタだったんですw

大変だけど、早く仕事が覚えられるように
お互いがんばりましょうね♪
アバター
2012/05/27 06:18
お〜〜
良かった!

疲れがたまってると思うから無理しないでネ♡
アバター
2012/05/22 18:28
1ヶ月、お疲れ様w
怪我など、気をつけて、これからもがんばってくださいw

私も、アザを作らないようがんばろうw
アバター
2012/05/22 12:25
まだ1ヶ月なら仕事を覚えるための期間だよ~♪

これからモリモリと成長していけると思うから
より一層、楽しくなってくるだろうなぁ(*˘︶˘*)

ファイト~❤
アバター
2012/05/22 08:54
p(*^-^*)q がんばってるね~♪
頑張ってる碧李ちゃんに、プレゼントしておいたよ。
これからも、ちょっとづつ成長しよう~♪^^
応援してるよー!
アバター
2012/05/21 23:45
一ヶ月早いね〜♬
火傷が無くなったってスゴいよ。
ワタシ未だにこぼすし、おとすし、なくすし、こわすし…(←何モノっww)
アバター
2012/05/21 22:29
仕事を覚えて、
仕事の流れを覚えて、
自分が何の仕事をすればいいのか、覚える。
最初の3ヶ月が大事だから、まだまだこれからだよーw
がんばれーw
アバター
2012/05/21 21:40
うんうん、少しずつ仕事に慣れたのですね^^良かったです^^
まだお仕事始めて一ヶ月ですもの、これから!ですよ~。
頑張って!
アバター
2012/05/21 21:30
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| 
 ||
 ||   こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ
 ||
 ||   純菜デシ! 
 ||
 ||  ランダムほーもん                 Λ_Λ
 || に来ましたァ                  \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||                              ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.